『BBIQ』:九州エリア9年連続No.1を受賞!「J.D. パワー2025年固定インターネット回線サービス顧客満足度調査(SM)」

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています
できる限り正しい情報を提供するよう努めておりますが、正確性を保証するものではございません

ニュース

ニュースの要約

  • 『BBIQ』が「J.D. パワー2025年固定インターネット回線サービス顧客満足度調査(SM)」で九州エリア9年連続No.1を受賞
  • 通信品質、各種費用、各種オプションサービス、サポートの全項目で最高評価を獲得
  • 快適・安心な暮らしを支える九州に根差した通信事業者として、よりよいサービス提供に尽力する

概要

株式会社QTnetが提供する光インターネットサービス『BBIQ』は、株式会社ジェイ・ディー・パワー ジャパンが実施する「2025年固定インターネット回線サービス顧客満足度調査」の九州エリアにおいて、9年連続で「総合満足度No.1」を受賞しました。

また、今回の調査でも「通信品質」「各種費用」「各種オプションサービス」「サポート」の全項目で最高評価を得ました。この受賞を励みに、これからも快適・安心な暮らしを支える九州に根差した通信事業者として、より一層お客さまにご満足いただけるサービス提供に尽力していくとのことです。

編集部の感想

    BBIQが9年連続で顧客満足度No.1を獲得したのは本当に凄いですね。地域密着型の通信事業者として、長年にわたって九州のお客様の声に真摯に耳を傾けながらサービス向上に取り組んでいる成果だと思います。
    各種サービスの評価が高いことから、高品質な通信環境の提供はもちろん、オプションサービスやサポート体制の充実にも努めていることが分かります。九州の人々の暮らしを支えるインフラとして、BBIQはとても頼りがいのある存在だと感じます。
    これからもBBIQが九州の人々に愛され続けていくことを願っています。地域に密着したサービスの提供は、大手事業者には真似できない強みだと思います。これからも地域に根差した取り組みに期待したいですね。

編集部のまとめ

『BBIQ』:九州エリア9年連続No.1を受賞!「J.D. パワー2025年固定インターネット回線サービス顧客満足度調査(SM)」についてまとめました

株式会社QTnetが提供する光インターネットサービス『BBIQ』が、「J.D. パワー2025年固定インターネット回線サービス顧客満足度調査(SM)」の九州エリアで9年連続No.1を受賞したことは、まさに九州の人々に愛され続けている証だと言えるでしょう。

通信品質やサポート、オプションサービスなど、BBIQが顧客満足度で最高評価を得ているのは、地域に密着したサービス提供と、お客様の声に真摯に向き合ってきた同社の姿勢が反映されているものだと考えられます。

これからも『BBIQ』が九州の人々の生活を支える頼りがいのあるインフラとして、さらなる進化を遂げていくことを期待しましょう。地域に密着した事業者ならではの取り組みに注目していきたいと思います。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000078.000030334.html