ニュースの要約
- 外部サイトのコンバージョン計測機能を新たにリリース
- SwipeKit経由でのスワイプLP閲覧データと外部サイトでのコンバージョンを統合して分析可能
- 広告流入からSwitpeKit LP、外部サイトでのコンバージョン到達まで一気通貫で可視化
概要
株式会社トライハッチは、スワイプ型LP制作・分析ツール「SwipeKit」において、外部サイトのコンバージョン計測機能を新たにリリースしました。
従来、SwipeKit経由で外部サイトへ遷移した後のコンバージョンは、個別のツールで管理する必要がありましたが、本機能を使用することで、SwipeKit内でスワイプLPの閲覧データと外部サイトでのコンバージョンを統合して分析できるようになりました。これにより、施策全体の効果測定精度を大幅に高めることが可能になります。
また、広告流入からSwipeKit LP、最終的な外部コンバージョン到達まで、ユーザーフローを一気通貫で可視化できる点も大きな特徴です。今後も機能強化を重ね、デジタルマーケティング領域における顧客の成果最大化を支援していくとのことです。
編集部の感想
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SwipeKitの新機能リリースは、広告施策の可視化と効果測定の精度向上に大きな効果があると感じました。
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スワイプLPと外部サイトの成果を一元的に管理できるようになったことで、マーケティング担当者の業務効率化にもつながりそうです。
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今後の機能強化にも期待が高まります。SwipeKitのさらなる進化に注目していきたいと思います。
編集部のまとめ
SwipeKit:スワイプ型LPツール「SwipeKit」、外部サイトのコンバージョン計測機能をリリースについてまとめました
今回、株式会社トライハッチのSwipeKitに新たな機能が追加されたことは、デジタルマーケティングを行う企業にとって大変重要な発表だと考えます。
従来は、スワイプLP経由で外部サイトに遷移した際のコンバージョン計測が面倒で、個別の管理が必要でした。しかし、この新機能によって、スワイプLP上の閲覧行動と外部サイトでの成果を一元的に把握できるようになりました。これにより、各施策の効果を詳細に分析し、改善につなげられるようになるでしょう。
また、広告流入からスワイプLP、外部サイトでの成果到達までのユーザーフローを一気通貫で可視化できる点も評価できます。これによって、全体最適の観点からマーケティング施策を練ることが可能になります。
今後のSwipeKitの機能強化にも期待が高まります。企業のデジタルマーケティング成果を最大化する支援ツールとして、さらなる進化が期待されます。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000370.000035376.html
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