コールセンターサービス:TKCカスタマーサポートサービス株式会社がHDI-Japan「クオリティ格付け」で5年連続最高評価の「三つ星」を獲得

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ニュース

ニュースの要約

  • TKCカスタマーサポートサービス株式会社が、HDI-Japan「クオリティ格付け」で5年連続最高評価の「三つ星」を獲得
  • 「業務用ソフトウェア」部門で複数年連続での三つ星評価は同社のみ
  • 電話応対の品質向上に取り組み、顧客満足度向上に努めてきた

概要

株式会社TKCが100%出資するコールセンターサービス専門子会社のTKCカスタマーサポートサービス株式会社は、本年10月1日、HDI-Japanによる格付けベンチマーク「クオリティ格付け」において、最高評価の「三つ星」を獲得しました。

同社は他社に先駆けて電話応対の品質向上に取り組み、お客様の満足度向上に努めてきました。「業務用ソフトウェア」部門において、複数年連続での三つ星の評価は同社のみとなります。

編集部の感想

    コールセンターの対応力の高さが定期的に評価されていることは、顧客にとって心強いですね。
    同社が「業務用ソフトウェア」部門で抜きん出た実績を誇っているのは、サービスの品質管理に並々ならぬ努力をしていることがうかがえます。
    5年連続の最高評価獲得は流石です。コールセンターサービスの品質向上に関する同社の取り組みは高く評価に値するでしょう。

編集部のまとめ

コールセンターサービス:TKCカスタマーサポートサービス株式会社がHDI-Japan「クオリティ格付け」で5年連続最高評価の「三つ星」を獲得についてまとめました

TKCカスタマーサポートサービス株式会社が、HDI-Japanの「クオリティ格付け」で5年連続最高評価の「三つ星」を獲得したことは大変評価に値する成果だと思います。同社は他社に先駆けて電話応対の品質向上に取り組み、顧客満足度の向上に努めてきた実績が示されています。特に「業務用ソフトウェア」部門で複数年連続の三つ星評価を獲得したのは同社のみであり、高い専門性と安定したサービスを提供し続けていることがうかがえます。

コールセンターサービスの品質管理は顧客満足度の向上に直結する重要な取り組みですが、継続的に最高評価を獲得し続けるのは容易ではありません。TKCカスタマーサポートサービス株式会社の事例は、同業他社にとっても大きな参考になるでしょう。同社のこれからの更なる品質向上への取り組みに期待したいと思います。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000444.000018852.html