PayPal:東京ゲームショウ2025への出展で、事業者とプレイヤー双方にゲームの可能性を拡大

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています
できる限り正しい情報を提供するよう努めておりますが、正確性を保証するものではございません

ニュース

ニュースの要約

  • ペイパルが「東京ゲームショウ2025」に出展することが発表された。
  • ペイパルの決済ソリューションを通じて、事業者とプレイヤーの双方に対するゲームの可能性を拡大する。
  • ブース展示やTGSフォーラムでの登壇を通じ、ペイパルの機能と価値を紹介する。

概要

グローバル決済プラットフォームのペイパル(PayPal Pte. Ltd.)が、2025年9月25日から28日まで開催される「東京ゲームショウ2025」に出展することが発表されました。

ペイパルは、世界4億3,800万以上のアクティブアカウントを有するグローバル決済プラットフォームとして、Eコマース体験の進化を牽引してきました。中でもゲーム業界は、決済体験の最適化が収益性やグローバル展開に直結する成長分野であり、特に日本市場では海外展開を視野に入れる企業からのニーズが高まっています。

今回の東京ゲームショウでは、ペイパルの利便性、安全性、グローバル規模での対応力を直接体験いただける機会として、ブース展示やTGSフォーラムでの登壇を通じ、ゲーム関連事業者とゲームプレイヤーの双方の視点から、ペイパルの活用によって得られる価値をご紹介します。

編集部の感想

    ペイパルがゲームショウに出展するのは、ゲーム業界への注目度の高さを示していますね。
    事業者とプレイヤーの両方に向けたソリューションを提案することで、ゲーム体験の向上につながりそうです。
    グローバルな対応力やマーケティング支援など、ゲーム企業にとってメリットの大きいサービスが期待できそうです。

編集部のまとめ

PayPal:東京ゲームショウ2025への出展で、事業者とプレイヤー双方にゲームの可能性を拡大についてまとめました

ペイパルがゲームショウに出展することで、ゲーム業界におけるペイパルの存在感が高まりそうです。事業者には決済の利便性や安全性、グローバル展開の支援などの価値を提供し、プレイヤーには快適な決済体験を届けることで、ゲームのさらなる可能性を引き出していくことができるでしょう。ペイパルはこの機会を通じて、ゲーム業界の成長に貢献していく姿勢を示したと言えます。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000032.000054523.html