デジタル社会に「潤い」と「革新」を:株式会社ディンプスがミッション・ビジョン・バリューおよびキャッチコピーを策定

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ニュース

ニュースの要約

  • 株式会社ディンプスが、持続的な成長と社会への貢献を目指し、新たな「ミッション・ビジョン・バリュー(MVV)」を策定
  • ミッションは「エンタテインメントを武器に、乾きがちなデジタル社会に、豊かな潤いを」
  • ビジョンは「爆速で変化する時代に、常に順応できるデジタルエンタテインメントの革新者」

概要

株式会社ディンプスは、2000年3月の創立以来、コンテンツの開発を通じて世界に喜びと感動を与え、潤いのある情報化社会の担い手となることを使命としてきました。

この度、持続的な成長と社会への更なる貢献を目指し、新たなミッション・ビジョン・バリュー(MVV)を策定しました。デジタルエンタテインメント分野における同社の姿勢と使命を明確化し、全社員が一丸となってより信頼される企業を目指します。

編集部の感想

  • ディンプスの新しいMVVに共感できる!デジタル社会に「潤い」と「革新」を与えていきたいという想いが伝わってきます。
  • 「真面目に向き合い、真面目に楽しみながら、時には真面目にふざけている」というポリシーがユニークですね。楽しい企業文化が感じられます。
  • 「圧倒的好奇心」と「自分の見識」を大切にする姿勢は、企業を支える強みになりそうです。自社の価値を高めていくアプローチが興味深い。

編集部のまとめ

デジタル社会に「潤い」と「革新」を:株式会社ディンプスがミッション・ビジョン・バリューおよびキャッチコピーを策定についてまとめました

デジタル化が急速に進む中、株式会社ディンプスは「エンタテインメントを武器に、乾きがちなデジタル社会に、豊かな潤いを」をミッションに掲げ、創立以来の使命を再確認しました。

同社のビジョンは「爆速で変化する時代に、常に順応できるデジタルエンタテインメントの革新者」であり、従業員全員が「圧倒的好奇心」と「自分の見識」を持ち、「真面目に向き合い、真面目に楽しみながら、時には真面目にふざけている」という姿勢でカクトウし続けていきます。

この度のMVV策定により、ディンプスは自社の変わらぬ信頼と新しい挑戦を両立し、デジタル社会に「潤い」と「革新」を提供し続けていくことが期待されます。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000149107.html