ニュースの要約
- 株式会社デジタルハーツクロスTokyoが、「LINEヤフー Partner Program」の「Sales Partner」最高位「Premier」に認定されたことが報告されました。
- 「LINEヤフー Partner Program」は、LINE及びYahoo! JAPANを活用したマーケティング・CX 課題の解決を推進するプログラムです。
- デジタルハーツクロスTokyoは、オンラインサービス企業向けのクロスボーダーマーケティング支援で実績を持っています。
概要
株式会社デジタルハーツホールディングスのグループ会社である株式会社デジタルハーツクロスTokyoが、LINEヤフー株式会社の提供する「LINEヤフー Partner Program」において、「Sales Partner」の最高位である「Premier」に認定されたことが報告されました。
「LINEヤフー Partner Program」は、LINE及びYahoo! JAPANを活用したマーケティング・CX 課題の解決をより積極的に推進することを目的に導入された、広告代理店やサービスデベロッパーを認定するプログラムです。その中で「Sales Partner」は、LINEヤフー社が提供する広告商品やサービスの販売・コンサルティングを行うパートナーとして位置づけられています。
デジタルハーツクロスTokyoは、グローバルに事業を展開するゲームやイーコマースなどのオンラインサービス企業に対する、クロスボーダーのマーケティング施策の提案力を強みに、広告効果や価値の最大化による企業価値の向上に貢献してきました。今後も、LINEヤフー社との連携を深めるとともに、LINEヤフー社が提供するマーケティングソリューションの販売を通じて、多くのクライアント企業のマーケティング活動を支援していくとしています。
編集部の感想
- LINE/Yahoo!のマーケティングソリューションに強みを持つデジタルハーツクロスTokyoの評価が高まったことが印象的です。オンラインサービス企業を中心に手厚いサポートを行っているようですね。
- ゲームやeコマースなどのデジタル領域に強みを持つデジタルハーツグループの実績が評価されたことは、今後の事業拡大につながるでしょう。
- LINEやYahoo!のマーケティングツールを活用して、オンラインサービス企業の課題解決を積極的に支援していくことで、デジタルハーツクロスTokyoの存在感がさらに高まりそうです。
編集部のまとめ
デジタルハーツクロスTokyo:「LINEヤフー Partner Program」において、「Sales Partner」の最高位である「Premier」に認定についてまとめました
今回の発表は、デジタルハーツクロスTokyoがLINEやYahoo!のマーケティングソリューションの販売・コンサルティングに強みを持つ「Sales Partner」の中でも最高位に認定されたことを示しています。
デジタルハーツグループはゲームやeコマースなどのデジタル領域に強みを持ち、クロスボーダーのマーケティング支援で実績を積み重ねてきました。今回の認定は、そうした同社の強みが評価されたものと言えるでしょう。
今後はLINEやYahoo!との連携をさらに深め、両社のマーケティングツールを活用して、オンラインサービス企業の課題解決に貢献していくことが期待されます。同社のさらなる事業拡大に期待したいところです。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000140.000076535.html
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