ニュースの要約
- ボルテージのコンシューマ向けブランド「AmuLit」の新作タイトル「レッドベルの慟哭」が6月5日に発売
- リリース記念セールやオリジナルグッズの発売、池袋でのビジョン広告の掲出などが予定されている
- 「AmuLit」の人気シリーズ「even if TEMPEST 宵闇にかく語りき魔女」のファンディスクも配信中
概要
株式会社ボルテージは、自社のコンシューマ向けブランド「AmuLit」の新作タイトル「レッドベルの慟哭」を6月5日に発売する事を発表しました。
「レッドベルの慟哭」は、人間界と魔界の2つの世界で織りなすダークファンタジーで、ボルテージのコンシューマ向けオリジナルタイトル2作目となります。主人公の少女ジュリエット・ローズが孤独なヴァンパイアハンターとして活躍する物語で、すでに多くのお客様に注目されているとのことです。
今回のリリースを記念して、通常よりお得に「レッドベルの慟哭」をお楽しみいただけるセールを実施するほか、オリジナルグッズの発売、池袋でのビジョン広告の掲出なども行われる予定です。
また、「AmuLit」の人気シリーズ「even if TEMPEST 宵闇にかく語りき魔女」のファンディスクも好評配信中となっています。「AmuLit」は、ブランド名の意味するようにプレイヤーの心に寄り添うお守りのような存在になることを目指した、ボルテージのコンシューマ向けブランドです。
編集部の感想
編集部のまとめ
AmuLit:ボルテージのコンシューマ向けブランド「AmuLit」第1弾「レッドベルの慟哭」 6月5日(木)発売!リリース記念セールのほか、発売に合わせたグッズも登場についてまとめました
ボルテージのコンシューマ向けブランド「AmuLit」の第1弾作品「レッドベルの慟哭」が6月5日に発売されます。本作は人間界と魔界を舞台にしたダークファンタジーで、主人公の少女ジュリエットがヴァンパイアハンターとして活躍する物語となっています。
リリース記念としてお得なセールの実施や、オリジナルグッズの発売、さらには池袋でのビジョン広告の掲出など、様々なプロモーション施策を用意しており、「AmuLit」ブランドの認知度向上を図っていく様子が印象的です。
これまでボルテージが手がけてきた女性向けの人気ゲームシリーズ「ボル恋」とも連携しながら、新たなコンシューマ向けゲームブランドの確立を目指しているということがうかがえます。「レッドベルの慟哭」の発売を機に、「AmuLit」ブランドのさらなる展開にも期待が高まるところです。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001443.000002633.html
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