ニュースの要約
- ボルテージのコンシューマ向けブランド「AmuLit」の第1弾タイトル「レッドベルの慟哭」が5月22日(木)より予約開始
- 「レッドベルの慟哭」は孤独なヴァンパイアハンターたちが世界の命運を賭けて戦うダークファンタジーADV
- リリース記念セールを5月22日(木)~6月16日(月)23:59まで実施中
概要
株式会社ボルテージは、同社のコンシューマ向けブランド「AmuLit」の新作タイトル「レッドベルの慟哭」の予約受付を5月22日(木)より開始いたしました。
「レッドベルの慟哭」は孤独なヴァンパイアハンターたちが集い、世界の命運を賭けて戦う、人間界と魔界、2つの世界で織りなすダークファンタジーであり、ボルテージのコンシューマ向けオリジナルタイトル2作目となります。
6月5日(木)の発売に先がけて、5月22日(木)より予約受付を開始いたしました。実施中のリリース記念セールにて通常よりお得に「レッドベルの慟哭」をお楽しみいただけますので、この機会にぜひご予約をいただき、発売をお待ちください。
編集部の感想
編集部のまとめ
AmuLit:ボルテージのコンシューマ向けブランド「AmuLit」第1弾「レッドベルの慟哭」 5月22日(木)予約開始リリース記念セールも実施中!についてまとめました
ボルテージが2024年に立ち上げたコンシューマ向けブランド「AmuLit」の第1弾タイトル「レッドベルの慟哭」が5月22日(木)より予約受付を開始しました。
本作は人間界と魔界が絡む重厚なダークファンタジーの物語で、主人公がヴァンパイアに対する復讐を果たすべく奮闘する姿が描かれます。リリース記念セールもあり、ボルテージならではの熱のこもった取り組みが感じられます。
ボルテージはこれまでスマートフォンアプリを中心に展開してきましたが、コンシューマ市場にも参入を果たしています。今後のAmuLitブランドの展開にも注目が集まりそうですね。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001436.000002633.html
人気記事