Reserve Kit(リザーブキット):株式会社トライハッチ、店舗事業者向けの完全成果課金型予約管理システムを提供開始

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ニュース

ニュースの要約

  • 株式会社トライハッチが、完全成果課金型の予約管理システム『Reserve Kit(リザーブキット)』を提供開始
  • マルチチャネルからの予約を一元管理できる機能や、リアルタイムでKPIを把握できるダッシュボードを搭載
  • 初期費用・月額料金無料で、予約1件あたり220円(税込)の成果報酬型のサービス

概要

株式会社トライハッチは、店舗事業者向けの完全成果課金型の予約管理システム『Reserve Kit(リザーブキット)』の提供を2025年5月15日より開始しました。

『Reserve Kit』は、複数の予約ポータルサービスやSNSからの来店予約を一元管理できる機能を備えており、チャネル別の予約件数や売上をリアルタイムで可視化することができます。これにより、店舗のオンライン集客と業務効率化を総合的に支援することが可能です。

また、初期費用や月額料金は一切発生せず、予約1件あたり220円(税込)の成果報酬型のサービスモデルとなっています。これにより、低リスクで予約管理システムを導入することができます。

今後は、「Googleで予約」や「LINE連携」といった新機能の追加を順次予定しているほか、OEMパートナーや販売代理店の募集にも注力していくとのことです。

編集部の感想

  • 完全成果課金型で初期費用・月額料金が無料というのは、店舗経営者にとってメリットが大きそうだと感じました。
  • マルチチャネルの予約管理を一元化できるのは、店舗オペレーションの効率化につながりそうです。
  • リアルタイムでKPIが見られるダッシュボードは、経営判断の高速化に役立つと良いですね。

編集部のまとめ

Reserve Kit(リザーブキット):株式会社トライハッチ、店舗事業者向けの完全成果課金型予約管理システムを提供開始についてまとめました

今回の『Reserve Kit』の提供開始は、店舗経営者にとってメリットの大きいサービスだと感じました。特に、初期費用・月額料金が無料で、予約1件あたりの成果報酬型のビジネスモデルは、導入ハードルを下げることができるため、幅広い店舗に活用されるのではないでしょうか。

また、複数チャネルからの予約を一元管理できる機能やリアルタイムのKPI把握が可能なダッシュボードなど、店舗オペレーションの効率化や経営判断の高速化につながる機能が充実しているのも魅力的です。

今後の新機能追加やOEMパートナー、販売代理店の募集など、さらなる機能拡充と普及に期待したいと思います。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000338.000035376.html