黒い砂漠:「デッドアイ」実装記念キャンペーンを開催

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています
できる限り正しい情報を提供するよう努めておりますが、正確性を保証するものではございません

ニュース

ニュースの要約

  • 「黒い砂漠」と「黒い砂漠モバイル」に新クラス「デッドアイ」が登場
  • 「デッドアイ」実装記念のキャンペーンを開催
  • オフィス喫煙所サイネージメディア「BREAK」でも連動コンテンツを配信

概要

株式会社Pearl Abyss JPは、人気オンラインゲーム「黒い砂漠」と「黒い砂漠モバイル」に新クラス「デッドアイ」を実装したことを記念して、SNSでのリポストキャンペーンを開催する
と発表しました。このキャンペーンは1月6日から2週間にわたって行われ、対象ポストをリポストした人の中から抽選で賞品が当たるというものです。
加えて、オフィス喫煙所サイネージメディア「BREAK」でもこのキャンペーンに関連するコンテンツを放映する予定とのことです。

編集部の感想

    新クラス「デッドアイ」の登場は、ゲームファンにとって大きな魅力ですね。キャンペーンのリポストも楽しそうです。
    オフィス喫煙所サイネージでも特集されるのも面白い試みだと思います。ビジネスパーソンにもアプローチできそうです。
    関連コンテンツの公開も期待できそうですね。「デッドアイ」の世界観を深く堪能できそうです。

編集部のまとめ

黒い砂漠:「デッドアイ」実装記念キャンペーンを開催についてまとめました

今回の発表は、オンラインゲーム「黒い砂漠」と「黒い砂漠モバイル」に新クラス「デッドアイ」が登場したことを記念したものです。
SNSでのリポストキャンペーンや、オフィス喫煙所サイネージメディア「BREAK」での特集など、ゲームファンだけでなくビジネスパーソンにもアプローチする内容になっています。
新クラスの世界観を堪能できる関連コンテンツの公開も予定されているので、ゲームファンとしても楽しみにしたいところですね。
「黒い砂漠」シリーズの今後の展開にも期待が高まります。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000457.000040769.html