シンプルWiFi:社会人デビュー赤っ恥!? | みんなの「新社会人失敗エピソード」を大公開!

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています
できる限り正しい情報を提供するよう努めておりますが、正確性を保証するものではございません

ニュースの要約

  • 「シンプルWiFi」が新社会人を応援するキャンペーンを実施。
  • 多数の新社会人失敗エピソードが集まり、その一部を紹介している。
  • 「もう失敗したくない!」という新社会人に向けて、シンプルWiFiの提案がある。

概要

株式会社GSS(本社:東京都千代田区、代表取締役:小森 秀樹)が運営する「シンプルWiFi」は、新社会人を応援するキャンペーン「#シンプルにミスった~… ガンバレ新社会人!応援キャンペーン」をX(旧Twitter)にて開催しました。

多くの新社会人やこの春から社会人となった人たちから、失敗談が集まったようです。そのなかから、電話対応でのミス、上司の名前間違いやら、入社式への遅刻などなど、様々な失敗エピソードが紹介されています。

また、「もう失敗したくない!」という新社会人に向けて、シンプルWiFiが提案しているのは、端末代金0円、解約金0円、送料0円という”失敗しにくい”プランです。

編集部の感想

    新社会人の失敗エピソードは誰もが経験するようなものばかりで、共感できる内容だと思いました。
    失敗しても許される雰囲気があり、新社会人を支えようとする企業の姿勢が伝わってきます。
    シンプルWiFiの提案するプランは、安心して利用できそうで、失敗を最小限に抑えられそうですね。

編集部のまとめ

シンプルWiFi:社会人デビュー赤っ恥!? | みんなの「新社会人失敗エピソード」を大公開!についてまとめました

新社会人の失敗エピソードを集めたキャンペーンは、共感を呼ぶような内容ばかりでした。新しい環境に慣れないうちの些細なミスは誰もが経験するものですが、そうした失敗を慈しみを持って受け止める企業の姿勢は素晴らしいと思います。

シンプルWiFiが提案する”失敗しにくい”プランは、新社会人にとって心強い味方になるでしょう。ネット環境への不安を軽減し、より快適な新生活をスタートさせられるよう、シンプルWiFiがサポートしてくれるのは頼もしいですね。失敗をしても許してもらえる雰囲気は、新社会人を支える上で大切なポイントだと感じました。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000099969.html