ニュースの要約
- 評価・申請・人事労務領域でスマートフォン対応が強化され、多様な働き方への柔軟な対応が可能に
- スマートフォン操作性の向上でペーパーレス化へのハードルが低減
- 「ジンジャー人事評価」「ジンジャーワークフロー」「ジンジャー人事労務」の各サービスにおいて、スマートフォン対応を強化
概要
クラウド型人事労務システム「ジンジャー」を提供するjinjer株式会社は、「ジンジャー」の複数サービスにおいてスマートフォンの操作性を向上させました。
これにより、評価や申請、人事労務に関する業務をスマートフォンから手軽に行えるようになり、オフィス勤務以外の従業員にも柔軟に対応できるようになります。また、スマートフォンでの利用がしやすくなることで、ペーパーレス化への取り組みの後押しにもなるそうです。
具体的には、「ジンジャー人事評価」では評価シートの回答をスマートフォンから行えるようになり、「ジンジャーワークフロー」ではスマートフォン上での申請・承認フローが直感的に操作できるよう改善されました。さらに「ジンジャー人事労務」では、従業員向けポータルやマイページ機能がスマートフォンでも使いやすいよう刷新されています。
編集部の感想
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スマートフォンの操作性向上で、時間や場所を気にせず業務を進められるのは便利ですね。
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申請や承認フローをスマートフォンで完結できるのは、業務の効率化につながりそうです。
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ペーパーレス化への取り組みもスムーズに進められそうで、環境面でも良いことだと思います。
編集部のまとめ
ジンジャー:スマートフォンの操作性がさらに向上についてまとめました
この度、jinjer株式会社が提供するクラウド型人事労務システム「ジンジャー」の各サービスで、スマートフォンの操作性が向上したことは大きな変化だと言えるでしょう。特に評価や申請業務をスマートフォンから手軽に行えるようになったことで、時間や場所にとらわれない柔軟な業務遂行が可能になります。また、スマートフォンでの利用が容易になったことで、ペーパーレス化への取り組みの後押しにもなるでしょう。今後は、更なる働き方の多様化に合わせて、スマートフォンを活用した人事業務のデジタル化がさらに進展していくことが期待されます。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000363.000089626.html
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