ニュースの要約
- 株式会社トライハッチの執行役員COO長谷川陵が、一般社団法人レストランテック協会主催の「SHOWER PITCH」に登壇する
- 「新時代の戦略!予約サイトに依存しないオールインワンO2O集客」について講演する
- さまざまな最先端集客テック企業11社がピッチイベントに登壇し、飲食店向けの最新サービスを紹介する
概要
株式会社ベクトルの子会社である株式会社トライハッチは、2025年3月6日に開催される「最先端の外食集客術、最先端集客テック企業11社のピッチをシャワーの様に浴びる! “SHOWER PITCH”」に当社の執行役員COO長谷川陵が登壇することを発表しました。
本セミナーは、全国の飲食店経営者・運営者を対象に、外食産業の集客や新規顧客獲得、リピーター育成に役立つ最新のITサービスを一挙に紹介するものです。当社からは、MEO対策を中心とした新時代の店舗型O2O集客戦略についてご説明する予定です。
編集部の感想
編集部のまとめ
SHOWER PITCH:株式会社トライハッチ 執行役員 COO 長谷川 陵が登壇する、最先端の外食集客術を学ぶイベントに出演についてまとめました
今回のニュースは、飲食店の集客に役立つ最新のITサービスが一堂に会するという非常に魅力的なイベントの概要を伝えるものです。特に株式会社トライハッチの執行役員COO長谷川陵が登壇し、MEO対策を中心としたO2O集客戦略について詳しく解説することが注目されます。
近年、飲食店の集客においては予約サイトへの依存から脱却し、自店舗完結型の集客施策が求められています。今回のイベントでは、そうした新しい集客手法の具体的な事例が学べるはずです。飲食店経営者にとっては、貴重な情報が得られる良い機会になると考えられます。編集部としても、本イベントの内容に大きな期待を寄せています。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000324.000035376.html
人気記事