ニュースの要約
- 『ストリートファイター6』が日本国内で100万本を突破
- 100万本突破を記念したキャンペーンを開催
- 様々な企業コラボ商品が当選対象に含まれる
概要
株式会社カプコンの人気格闘ゲームシリーズ『ストリートファイター6』が日本国内での累計販売本数を100万本を突破したことを記念し、「ストリートファイター6」特別キャンペーンが開催されます。
本キャンペーンでは、様々な企業コラボ商品を当選者に贈呈します。関家具からは100万本突破を記念したオリジナルウェルカムボードが、セレッソ大阪からは特別デザインのレプリカユニフォームが、ZETA DIVISIONからは公式ユニフォームが、ジャパンエナジーからはストリートファイター6デザインのエナジー飲料、おやつカンパニーからはラーメンやお菓子など、様々な企業が参加する豪華賞品が用意されています。
キャンペーンへの参加方法は、「ストリートファイター/STREET FIGHTER」と「ストリートファイター6 広報部」のアカウントをフォローした上で、ハッシュタグ「#スト6国内100万本突破」を付けて投稿するか、キャンペーン投稿をリポストすることで応募可能です。
また、「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2024 グランドファイナル」の会場観戦チケットは完売したものの、WEB先行視聴チケットは引き続き発売中です。
編集部の感想
-
『ストリートファイター6』が国内100万本突破は本当に凄いニュースですね。人気の高さがうかがえます。
-
キャンペーンの豪華な賞品ラインナップも魅力的で、ファンなら応募したくなりますね。
-
グランドファイナルの会場観戦チケットが完売とは、ゲームの盛り上がりを感じさせられます。
編集部のまとめ
『ストリートファイター6』:日本国内100万本を突破!お祝い記念キャンペーン開催!についてまとめました
『ストリートファイター6』が日本国内で累計100万本を突破したという快挙を記念し、様々な企業コラボの豪華賞品が用意されたお祝いキャンペーンが開催されます。日本のゲームファンからの高い支持を感じさせる記事だと思います。
100万本突破は大きな節目であり、その快挙を多くのファンの方に知っていただき、さらなる盛り上がりを生み出すための企画だと言えるでしょう。キャンペーンの景品内容も魅力的で、ゲームファンならば応募したくなるはずです。
また、同時に開催されている「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2024 グランドファイナル」の観戦チケットも完売したとのことで、ゲームの人気の高さがうかがえます。今後も『ストリートファイター6』が盛り上がり続けていくことを期待したいと思います。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000004864.000013450.html
人気記事