monday.com:2025年ガートナー(R)のマジック・クアドラント(TM)のコラボレーティブワークマネジメント(CWM)部門で3年連続リーディングカンパニーに選出

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています
できる限り正しい情報を提供するよう努めておりますが、正確性を保証するものではございません

ニュース

ニュースの要約

  • monday.comが、2025年のガートナー(R)マジック・クアドラント(TM)のコラボレーティブワークマネジメント(CWM)部門で3年連続リーディングカンパニーに選出された。
  • 評価対象のベンダーの中で、「ビジョンの完全性」と「実行能力」の両面で最高評価を獲得した。
  • Monday CRM、Monday dev、Monday serviceなどの専用ソリューションにより、あらゆる業務を単一の接続されたハブで一元的に管理できるプラットフォームを提供している。

概要

monday.comは、2025年のガートナー(R)のマジック・クアドラント(TM)のコラボレーティブワークマネジメント(CWM)部門でリーディングカンパニーに3年連続で選出されたことを発表しました。

このレポートにおいて、monday.comは評価対象となったすべてのベンダーの中で、「ビジョンの完全性」と「実行能力」の両方で最高評価を獲得しました。これは、同レポートでの初の快挙となります。また、「コラボレーティブ・ワーク・マネジメントの重要機能」レポートでは、評価対象の7つの重要機能すべてにおいて、最高得点を獲得したベンダー3社の1社にも選出されています。

monday.comは、ガートナー(R)のマジック・クアドラント(TM)のコラボレーティブ・ワーク・マネジメント (CWM)部門において、毎年リーディングカンパニーとして評価されており、チームの共同作業や戦略の整合、大規模な業務の遂行方法を進化させてきた同社の長期的な取り組みを裏付けるものです。

monday.comの製品ビジョンでは、組織全体のインテリジェンス、拡張性、可視性を重視し、プラットフォームにネイティブに組み込まれたmonday AIによる自動化やインサイトの生成、アクションの実行により、チームのスピード向上とスマートな働き方を実現しています。また、monday CRM、monday dev、monday serviceといった専用ソリューションにより、あらゆる業務を単一の接続されたハブで一元的に管理することが可能になっています。

編集部の感想

    月に一度のリーディングカンパニー評価、3年連続という快挙は素晴らしい。普通の企業ではなかなか続けられないだろうな。
    ビジョンと実行力の両面で最高評価というのは頼もしい。このままいけば業界のトップに立てそうだ。
    自社ソリューションを次々投入して、あらゆるニーズに対応できるプラットフォームを構築するのは、中長期的にも強みになりそうだ。

編集部のまとめ

monday.com:2025年ガートナー(R)のマジック・クアドラント(TM)のコラボレーティブワークマネジメント(CWM)部門で3年連続リーディングカンパニーに選出についてまとめました

monday.comがガートナー(R)のマジック・クアドラント(TM)のコラボレーティブワークマネジメント(CWM)部門で3年連続してリーディングカンパニーに選出されたことは、同社の製品開発力の高さと、業界における圧倒的な存在感を示すものと言えるでしょう。特に今回は「ビジョンの完全性」と「実行能力」の両面で最高評価を獲得したことは、monday.comが業界をリードし続けていくだけの基盤が整っていることを物語っています。

さらに、専用ソリューションの投入によって、あらゆる業務を一元的に管理できるプラットフォームを提供していることも注目に値します。同社のAI搭載ワークフロー管理ツールは、業務の可視化や自動化といった課題に対して、有効な解決策を提供し続けているようです。これからも、ユーザーニーズに寄り添ったサービス展開を期待したいと思います。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000109900.html