GiGO:新日本プロレス・STARDOM大会に協賛 12月27日(土)からGiGO限定景品が登場!

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています
できる限り正しい情報を提供するよう努めておりますが、正確性を保証するものではございません

ニュース

ニュースの要約

  • 新日本プロレスとSTARDOM大会にGiGOが協賛する
  • 12月27日(土)からGiGO限定の景品が登場
  • GiGO東京ドームシティでは「WRESTLE KINGDOM 20 in 東京ドーム 棚橋弘至引退」の店頭ジャックを予定

概要

株式会社GENDA GiGO Entertainmentは、エンターテインメントを通じて人々に感動と楽しさを届ける企業として、プロレス界を象徴する2大イベントである、2026年1月4日(日)に新日本プロレスが開催する「WRESTLE KINGDOM 20 in 東京ドーム 棚橋弘至引退」、および2025年12月29日(月)STARDOMが開催する「STARDOM DREAM QUEENDOM 2025」に協賛することを発表しました。

これを記念して、12月27日(土)からGiGOグループのお店限定景品を展開します。新日本プロレスのバスタオル、クッション、ビッグアクリルスタンド、そしてSTARDOMのクッションやトートバッグなど、様々な景品が登場する予定です。

また、GiGO東京ドームシティでは「WRESTLE KINGDOM 20 in 東京ドーム 棚橋弘至引退」の店頭ジャックも行われる予定です。2025年12月27日(土)から2026年1月4日(日)までの期間、プロレスの世界観を演出するディスプレイが展開されます。

さらに、同じGENDAグループの「カラオケBanBan」でも同イベントの協賛キャンペーンを実施し、コラボルームの設置やコラボドリンクの提供、棚橋弘至選手コスチュームの展示、プレゼント抽選などが行われる予定です。

編集部の感想

  • GiGOとプロレス界のコラボは面白そう!限定景品やイベントの演出に期待が高まります
  • カラオケBanBanとの連動企画も興味深い。プロレスファンへの訴求力が高まりそう
  • GENDAグループ全体で盛り上げていくのは賢明な戦略だと思います

編集部のまとめ

GiGO:新日本プロレス・STARDOM大会に協賛 12月27日(土)からGiGO限定景品が登場!についてまとめました

今回の発表は、アミューズメントメーカーのGENDA GiGO Entertainmentが、プロレス界の2大イベントに協賛し、様々な限定商品や店頭演出を実施するものです。

プロレスファンに人気のある新日本プロレスとSTARDOMのイベントとコラボすることで、GiGOのブランド力やプレゼンス向上を狙っているものと思われます。限定景品の展開やイベント会場での演出など、プロレスファンの興味を惹きつけるさまざまな仕掛けが用意されており、GENDAグループ全体でこのコラボを盛り上げていく戦略が感じられます。

こうしたスポーツ/エンターテイメント分野との積極的な連携は、GiGOのユーザー層の拡大や新たなファン獲得にも効果的だと思われます。プロレスファンにとっても、GiGOでしか手に入らない限定商品やスペシャルな体験ができるのは魅力的に感じられるでしょう。今後のコラボ展開にも注目です。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001066.000034930.html