ニュースの要約
- 『ロケットリーグ(R)』シーズン21がパリのParc de Parisアリーナを舞台に12月10日より開幕
- 新ランクモード「Heatseeker」の期間限定追加や、Daft Punkの着想を得たアイテムなどが登場
- フランスのクリエイターを称える要素が盛り込まれている
概要
Psyonixは、『ロケットリーグ』シーズン21を12月11日から3月11日(米国時間)まで開催することを発表しました。
シーズン21の舞台は光の都パリのParc de Parisアリーナで、Rocket Pass Premiumの車両ボディを使用できます。新しい車両ボディとして、コンパクトなボディが魅力的なCorlayがアンロックされます。
シーズン21の主な追加要素として、ランク戦「Heatseeker」モードが期間限定で登場します。また、フランスの音楽デュオ「Daft Punk」をイメージしたアイテムや、フランスのクリエイター作品の配信など、フランスをテーマにした要素が盛りだくさんです。
さらに、シーズン20の統計データをrocketleague.comで確認できるようになるなど、プレイヤーにとって嬉しい情報も公開されています。
編集部の感想
-
『ロケットリーグ』はここ数年ロースターの更新も積極的に行われており、ファンにとっては常に新鮮な体験ができるゲームですね。
-
フランス文化をテーマにした要素が多数追加されているのは興味深い。ユーザーにとっても新鮮なアイテムが手に入りそうで楽しみです。
-
期間限定のランクモード「Heatseeker」も遊び応えのありそうなモードで、シーズン21に対する期待がさらに高まりました。
編集部のまとめ
ロケットリーグ:『ロケットリーグ(R)』シーズン21がパリを舞台に12月10日より開幕!についてまとめました
今回の『ロケットリーグ』シーズン21の発表では、パリのParc de Parisアリーナを舞台とした新しい要素が盛り沢山含まれており、ファンにとっても大変魅力的な内容となっています。
特に、Daft Punkからの着想を得たアイテムや、フランスのクリエイターを称える要素など、ロケットリーグのテーマを大きく広げる取り組みが印象的でした。また、期間限定のランクモード「Heatseeker」の追加など、ゲームプレイ面での新鮮味もあり、シーズン21への期待感が高まります。
今後の展開にも注目しつつ、パリの街並みを舞台にしたロケットリーグの世界を楽しめるのが楽しみですね。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000164.000036502.html















人気記事