ニュースの要約
- 株式会社トライハッチが、AI分析を活用したデータドリブンなLP提案をテーマにした無料ホワイトペーパーを公開
- ホワイトペーパーには、「なぜそのLPで成果が出るのか」を論理的に示すためのAI分析の活用方法が解説されている
- 巻末特典として、AIが自動で競合LP分析やスワイプ型LP構成案を作成できるGPTs(AIツール)が無料提供される
概要
株式会社トライハッチは、SaaS事業及びデジタルマーケティング支援事業を展開する会社です。
このたび同社は、AI分析を活用したデータドリブンなLP(ランディングページ)提案をテーマにした無料ホワイトペーパー「AI分析を『最強の提案武器』に。クライアントをデータで説得する、LP受注の次世代メソッド」を公開しました。
本資料では、「なぜそのLPで成果が出るのか」を論理的に示すためのAI分析の活用方法を解説しています。従来の”感覚的な提案”から脱却し、競合比較やサイト構成の勝ち筋をデータで導く「AI×マーケター」による次世代の提案メソッドを紹介しています。
さらに、巻末特典として、AIが自動で競合LPを分析・スワイプ型LPの構成案を作成できる「GPTs(AIツール)」を無料提供しています。これらのツールを活用することで、誰でも短時間で高精度な分析・提案資料を作成できるようになります。
編集部の感想
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LPの制作や提案にAI分析を活用するのは画期的だと思います。これまでのマーケターの”経験と勘”ではなく、データに基づいて最適なLPを提案できるのは強みですね。
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GPTsを無料で提供するのはユーザー目線が高く、手軽に活用できそうです。これによりLPの分析や提案資料の作成が格段に効率化できるのではないでしょうか。
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クライアントに対してデータで説得力のある提案ができるのは、営業やコンサルの方々にとってもメリットが大きそうです。デジタルマーケティングの支援サービスとしても活用できそうですね。
編集部のまとめ
AI分析を『最強の提案武器』に。クライアントをデータで説得する、LP受注の次世代メソッド:株式会社トライハッチ、無料ホワイトペーパーを公開についてまとめました
株式会社トライハッチが提供するデータドリブンなLP提案手法は、これまでのマーケターの”経験と勘”に頼る提案スタイルから大きく脱却しています。AI分析を活用することで、クライアントをデータで説得する次世代のLP提案メソッドを実現しています。
特に、無料で提供される「GPTs」の活用により、提案資料の作成が格段に効率化できるのが魅力的です。LPの設計思想や勝ち筋をデータから導き出せるため、営業やコンサルティングの現場でも大いに活用できるでしょう。
デジタルマーケティングの支援サービスとしても注目されそうですね。今後の展開にも期待が高まります。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000379.000035376.html















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