ニュースの要約
- 株式会社休日ハックとライオン株式会社が共同で、Web上やスギ薬局店頭でのミッションをクリアすると賞品が当たる体験型キャンペーン「ライオングランプリ2025」を開催
 - ライオンの公式キャラクター「ライオンちゃん」がアンバサダーとして登場し、キャンペーンを盛り上げる
 - 参加者の中から抽選で、合計1,111年分のライオンホームケア商品や、スギ薬局で使えるスギポイントが当たる
 
概要
株式会社休日ハックはライオン株式会社と共同で、2025年11月4日(火)から体験型キャンペーン「ライオングランプリ2025」をスタートします。
本キャンペーンではWebや店頭でのミッションをクリアすることで、賞品が当たる仕組みになっています。Webのコースでは、ライオンの商品約1,111年分が269名様に山分けで贈られ、スギ薬局のコースでは、スギポイントが合計111名様に当たります。
また、ライオンの公式キャラクター「ライオンちゃん」がアンバサダーとして登場し、様々なシーンで参加者を応援します。本キャンペーンを通して、参加者に新しい気づきや体験を提供することを目的としています。
編集部の感想
編集部のまとめ
ライオングランプリ2025:1,111年分のライオンホームケア商品を山分け!様々なミッションをクリアすると賞品が当たるについてまとめました
今回の「ライオングランプリ2025」は、Web上やスギ薬局店頭での楽しいミッションにチャレンジすることで、豪華な賞品が当たるという魅力的な企画です。公式キャラクターのライオンちゃんが応援してくれるのも嬉しいポイントですね。
一般的なキャンペーンとは一線を画す、体験型の要素が強い企画設計は斬新で、ユーザーにとっても新鮮な体験が得られるはずです。1,111年分という圧倒的な量の商品が当たるチャンスも魅力的で、ぜひ多くの人に参加してもらいたいキャンペーンだと思います。
ライオンのブランド力とホームケア製品の強さ、そして休日ハックの企画力が融合した本企画に、編集部としても大きな期待を寄せています。ユーザーにとって魅力的な体験が提供されることを願っています。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000063.000067263.html

        
        
        
        
        
        
        
        
        
        
        
        
        
        
        
        
        
        
  
  
  
  













人気記事