ニュースの要約
- フォーカルポイント株式会社が運営する「UGREEN NASyncシリーズ」のクラウドファンディングプロジェクトが、22日間で約11,000人の支援者から6億4,700万円を超える支援を集め、国内最高額を更新した。
- 同製品は、米国のクラウドファンディングでも10億円以上の支援総額を集めるなど、世界的に大きな注目を集めている。
- プロジェクトの実機展示を、SHIBUYA TSUTAYA、二子玉川 蔦屋家電+の2店舗で行っている。
概要
フォーカルポイント株式会社が起案し、現在公開中のプロジェクト「UGREEN NASyncシリーズ」が、開始から22日間で約11,000人の支援者から6億4,700万円を超える支援を集めています。
これにより日本国内のクラウドファンディングにおける購入型プロジェクトにおいて、史上最高支援額を更新しました。UGREEN NASync DXPシリーズは、米国のクラウドファンディングでも10億円以上の支援総額を集めるなど、世界的にも大きな注目を集めています。
本プロジェクトの製品については、SHIBUYA TSUTAYA、二子玉川 蔦屋家電+の2店にて実機の展示を実施しており、プロジェクト終了日(2025年4月7日)まで展示予定となっています。
編集部の感想
編集部のまとめ
UGREEN NASyncシリーズ:購入型クラウドファンディング史上最高額を更新!についてまとめました
フォーカルポイント株式会社が立ち上げた「UGREEN NASyncシリーズ」のクラウドファンディングが、わずか22日間で6億4,700万円以上もの支援を集め、国内最高額を更新したことは、まさに快挙と言えるでしょう。
同製品は海外でも大きな注目を集めており、米国のクラウドファンディングでは10億円以上の支援総額を集めるなど、世界的にも高い評価を得ています。UGREEN製品の高品質と革新性が、ユーザーの支持を集めている証左だと言えます。
実機展示の実施も、ユーザーに製品の魅力を直接伝える良い取り組みだと思います。今後の更なる事業展開に期待が高まります。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000504.000036256.html
人気記事