日本PCサービス:日本PCサービスとVanguard Smithが業務提携

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています
できる限り正しい情報を提供するよう努めておりますが、正確性を保証するものではございません

ニュース

ニュースの要約

  • 日本PCサービスとVanguard Smithが業務提携
  • ネット詐欺への備えと近隣トラブル解決支援を組み合わせたサービスを提供
  • 両社の専門性と顧客ネットワークを活かし、暮らしの安全・安心をサポート

概要

デジタル機器の設定・トラブル解決を行う日本PCサービス株式会社と、元警察官による近隣トラブル解決支援サービスを提供する株式会社ヴァンガードスミスが業務提携を行い、2025年2月28日より新たな定額会員サービス【あんしんネットライフ+近隣トラブルSOS】の提供を開始します。

ネット詐欺被害への対策と直接的な金銭的補償を行う日本PCサービスの「あんしんネットライフ」と、近隣トラブルの解決支援を行うヴァンガードスミスの「Pサポ」をセットにしたサービスで、お客様の暮らしの安全と安心を包括的にサポートします。

編集部の感想

  • ネット詐欺とローカルトラブルを同時に解決するサービスは、ユーザーにとって非常に便利だと思います。
  • 両社の強みをうまく組み合わせた提携は画期的で、ニーズに合った新しいサービスが生まれそうです。
  • 専門家による直接的なサポートが受けられる点が魅力的で、安心して生活できそうです。

編集部のまとめ

日本PCサービス:日本PCサービスとVanguard Smithが業務提携についてまとめました

今回の日本PCサービスとVanguard Smithの業務提携は、ネット社会における生活上の問題に対して、双方の専門性と顧客基盤を活かしたきめ細かいサポートを提供するものです。

デジタル機器の設定・トラブル解決から、ネット詐欺への備え、そして近隣トラブルの解決まで、暮らしの安全と安心を包括的にサポートするというこのサービスは、ユーザーにとって非常に便利なものだと感じられます。

両社の強みを生かしつつ、新しい課題にも対応できるサービスを提供していくことで、より安心して生活を送れるようになるのではないでしょうか。今後の展開にも注目が集まりそうです。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000081.000014089.html