ニュースの要約
- jinjer株式会社が、価値をより多くの企業に届けるため、販売パートナープログラムを開始した。
- パートナー企業の強みに合わせた4つの認定カテゴリーを設け、パートナー企業の営業活動・販売活動を支援する仕組みを整備。
- 統合型人事システム「ジンジャー」を通じて、日本企業の人的資本経営の実践と生産性向上を加速させていく。
概要
jinjer株式会社は、「統合型人事システム」として人事データを一元管理できる強みを活かし、多くの企業の人的資本経営の推進を支援してきました。
このたび、「第二創業期」の成長戦略として、価値をより多くの企業に対して届けるため、これまで社内で培ってきた販売・支援の知見をパートナー企業へ全面的に開放する販売パートナープログラムを開始することとなりました。本プログラムは、単なる商材提供ではなく、パートナー企業との共創を加速させ、企業の人的資本経営を真に実現するための不可欠な基盤となる取り組みです。
編集部の感想
編集部のまとめ
jinjer:販売パートナープログラムを開始についてまとめました
今回のjinjerの発表は、企業の人的資本経営を強化するための重要な取り組みだと捉えています。
労働人口の減少や価値観の多様化を背景に、企業にとって従業員一人ひとりの生産性やエンゲージメントの向上が喫緊の課題となっています。そうした中で、jinjerの統合型人事システム「ジンジャー」は、人事データを一元管理し、分析することで企業の人的資本経営をより強化することが期待できます。
今回の販売パートナープログラムの開始によって、jinjerの知見を多くの企業に展開していくことで、日本の企業がより効果的に人的資本を活用できるよう後押しできるのではないでしょうか。プログラムの詳細を見ると、パートナー企業の強みに合わせた柔軟な協業体制が組めるなど、企業のニーズに寄り添った取り組みだと評価できます。
統合型人事システムの活用を通じて、企業の生産性向上や、従業員エンゲージメントの向上など、さまざまな効果が期待できるでしょう。今後の展開にも注目していきたいと思います。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000450.000089626.html















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