ニュースの要約
- ブレイクマイケースとGiGOのコラボキャンペーン第2弾が開催される
- 限定景品やコラボメニューなど、様々なコラボ企画が展開される
- リポストキャンペーンも実施され、賞品が当たるチャンスがある
概要
株式会社GENDA GiGO Entertainmentは、アプリゲーム「ブレイクマイケース」とのコラボレーションキャンペーン第2弾を2025年12月5日(金)より開催することを発表しました。
このキャンペーンでは、全国のGiGOグループのお店、GiGO ONLINE CRANEを対象に、「マストバイキャンペーン」やGiGOグループ限定景品の展開、コラボたい焼き「ブレマイ焼き」やコラボドリンクの販売、リポストキャンペーン、オリジナル店内放送など、様々な企画が行われます。
マストバイキャンペーンでは、対象景品を展開するクレーンゲーム機に500円(GiGO ONLINE CRANEは有償500SP)投入で、「オリジナルミニカード」をランダムで1枚進呈されます。GiGOグループ限定景品では、「ブレイクマイケース 1st Anniversary ホログラム缶バッジ」や「ブレイクマイケース 1st Anniversary オーロラアクリルスタンド」などが登場予定です。
また、リポストキャンペーンも開催されており、期間中にアカウントをフォローしてキャンペーン投稿をリポストした人の中から抽選で3名様に「ノベルティコースターコンプリートセット(全21種)」が当たる企画も行われます。
このように、ゲーム内の世界観を体感できるコラボ企画が盛りだくさんとなっており、「ブレイクマイケース」ファンはもちろん、GiGOファンも楽しめる内容になっています。
編集部の感想
-
ブレイクマイケースとGiGOのコラボは、ゲームファンとゲームセンターファンの両方にアピールできる面白いコラボだと思います。
-
限定景品やコラボメニューなど、実際に店頭で体験できる要素が多いのが魅力的ですね。
-
リポストキャンペーンなど、SNSとのリンクも上手く取り入れられていて、話題性も高そうです。
編集部のまとめ
ブレイクマイケース:ブレイクマイケース×GiGOキャンペーン第2弾 開催のお知らせについてまとめました
今回のブレイクマイケース×GiGOキャンペーン第2弾は、ゲームファンとゲームセンターファンの両方を意識した、非常に魅力的な内容になっています。
限定景品やコラボメニューなど、実際に店頭で楽しめる要素が多いのが特徴で、ゲームの世界観を現実空間で体感できるのは大きな魅力です。
さらに、SNSとの連動企画も行われており、話題性の高さも感じられます。ゲームファンやゲームセンター利用者にとって、このキャンペーンは見逃せないイベントになるでしょう。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001038.000034930.html














人気記事