ドズル社:YouTube登録者数250万超えのゲーム実況グループ「ドズル社」5周年を記念した東京ドームシティ初コラボイベント『時を駆けるドズル社 失われた記憶』開催!

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています
できる限り正しい情報を提供するよう努めておりますが、正確性を保証するものではございません

ニュース

ニュースの要約

  • YouTube登録者数250万超えのゲームグループ「ドズル社」が5周年を記念してTOKYO DOME CITYでイベントを開催
  • 期間限定のコラボチケットやコラボアトラクション、グッズ販売など様々なコラボコンテンツを用意
  • ドズル社の5周年を祝う、東京ドームシティ初の大規模コラボイベントが開催される

概要

株式会社東京ドームは、人気ゲーム実況グループのドズル社の5周年を記念してTOKYO DOME CITYにて期間限定のコラボイベント『時を駆けるドズル社 失われた記憶』を開催します。

ドズル社は、YouTuberのドズル氏をリーダーとするゲーム実況グループで、YouTube登録者数が254万人を超える人気グループです。今回のイベントでは、東京ドームシティ内のアトラクションを使った限定コラボコンテンツの提供や、オリジナルグッズの販売、コラボメニューの提供など、様々な企画を行います。

期間は2025年12月5日(金)から2026年1月4日(日)までの約1ヶ月間となっており、期間中は東京ドームシティ全域でイベントが展開されます。ノベルティ付きの限定チケットの販売や、ドズル社のキャラクターが登場するコラボアトラクションの開催、さらにはイルミネーションとドズル社の楽曲の連動企画なども行われる予定です。

このイベントを通して、ドズル社のファンはもちろん、東京ドームシティを訪れる多くのお客様にも同グループの魅力を感じていただけるでしょう。年末年始の思い出作りに最適な内容となっています。

編集部の感想

    ドズル社の人気の高さがうかがえる企画ですね。YouTubeでの登録者数が250万人を超えているのは本当に凄いですし、そのファンを取り込むための工夫がたくさん感じられます。
    時間旅行をテーマにした謎解きやコラボアトラクションなど、ファンを楽しませるアイデアが盛りだくさんです。ドズル社の5周年を祝福する企画になっているのがよくわかりますね。
    オリジナルグッズやコラボメニューなども用意されていて、ファンにとって魅力的な内容になっていると思います。東京ドームシティでのイベント開催は集客力も高そうですね。

編集部のまとめ

ドズル社:YouTube登録者数250万超えのゲーム実況グループ「ドズル社」5周年を記念した東京ドームシティ初コラボイベント『時を駆けるドズル社 失われた記憶』開催!についてまとめました

今回の企画は、YouTube登録者数が250万人を超えるトップクラスのゲーム実況グループ「ドズル社」の5周年を記念したものです。東京ドームシティ全域にわたるイベントとなっており、限定チケットの販売やコラボアトラクションの提供、オリジナルグッズやコラボメニューの提供など、ドズル社ファンはもちろん、東京ドームシティを訪れる多くの方々にも楽しんでいただける内容になっています。

5周年を祝うテーマにあわせて、タイムトラベルをイメージした謎解きの仕掛けやキャラクターとの触れ合いなど、ファンの期待に応えるような企画が盛りだくさんです。年末年始の観光シーズンに合わせての開催ということもあり、東京ドームシティへの集客にもつながるのではないでしょうか。

ドズル社はゲームコンテンツを通して幅広い層に支持されている人気グループです。今回のコラボイベントを機に、東京ドームシティを訪れる多くの人にもドズル社の魅力を知ってもらえるよい機会になると思います。ファンにとっても、期間限定ならではの特別な体験ができるイベントだと感じました。

参照元:“>https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000391.000077656.html” style=”display:inline-block;padding:12px 16px;font-size:13px;line-height:13px;text-decoration:none;text-underline-color:#FFF;color:#000;border:1px solid #E0E0E0;border-radius:8px;mso-padding-alt:0;” target=”_blank” rel=”nofollow ugc noopener”>