ニュースの要約
- ウィズデスク株式会社がコブラウズソリューション『Withdesk Browse(ウィズデスク ブラウズ)』をアイフル株式会社に提供開始
- アイフルは、スマートフォン申込みが主流な中で、リアル店舗と変わらない品質のサポートをオンラインで実現できると評価
- Withdesk Browseはセキュリティを考慮したお客様対応が可能
概要
ウィズデスク株式会社は、アイフル株式会社に、コブラウズソリューション『Withdesk Browse(ウィズデスク ブラウズ)』を提供開始しました。
アイフルは、近年のタッチポイントのオンライン化や、スマートフォンによるお申込み増加を背景に、リアル店舗と変わらない品質のサポートをオンラインでも提供するため、Withdesk Browseを導入しました。
Withdesk Browseでは、お客様の利用デバイスを問わず、画面共有や遠隔操作を可能とするコブラウズサポートを提供できるようになります。また、パスワードなどの機密性の高い情報をオペレーターが閲覧できないよう、セキュリティにも配慮された仕組みが導入されています。
ウィズデスクは今後も、Withdesk を通じて、お客様の課題をより早く解決し、顧客満足度の向上に努めていく方針です。
編集部の感想
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オンラインでのサポート提供が重要になってきているな
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セキュリティにも配慮した仕組みを採用しているのはいいポイントだ
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お客様の課題をスピーディに解決するサービスを目指しているのは評価できる
編集部のまとめ
Withdesk Browse:ウィズデスク株式会社がアイフル株式会社にコブラウズソリューションを提供開始についてまとめました
この発表では、ウィズデスク株式会社がアイフル株式会社にコブラウズソリューション『Withdesk Browse』を提供開始したことが明らかになりました。
近年、顧客接点のデジタル化が進む中で、アイフルはオンラインでもリアル店舗と変わらないサポート品質を実現する必要性を感じ、Withdesk Browseを導入することになりました。Withdesk Browseは、お客様の画面を共有しながら遠隔操作によるサポートを行えるソリューションで、セキュリティにも配慮されています。
ウィズデスクは今後も、Withdeskを通じてお客様の課題解決に向けた取り組みを強化し、顧客満足度の向上を目指していく方針のようです。顧客接点のオンライン化が進む中で、このような遠隔サポートサービスの需要はさらに高まっていくことが予想されます。ウィズデスクが今回のアイフルへの提供を皮切りに、他の企業にもサービスを展開していくことで、お客様の利便性向上につながっていくことを期待したいですね。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000083.000037841.html















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