ニュースの要約
- ウィズデスク株式会社が、損保ジャパン DC 証券株式会社にコブラウズソリューション『Withdesk Browse(ウィズデスク ブラウズ)』を提供開始したと発表
- 『Withdesk Browse』を導入することで、損保ジャパン DC 証券がWeb操作に関する顧客からの問い合わせに対して、画面共有や遠隔操作によるきめ細かいサポートを提供できるようになった
- 今後もウィズデスクは、『Withdesk』を通じて顧客の課題をより迅速に解決し、顧客満足度の向上に取り組んでいく
概要
ウィズデスク株式会社は、損保ジャパン DC 証券株式会社に、自社のコブラウズソリューション『Withdesk Browse(ウィズデスク ブラウズ)』の提供を開始したと発表しました。
『Withdesk Browse』の導入により、損保ジャパン DC 証券のお客さまが自社Webサイト上の操作に困難を感じた際に、オペレーターが画面共有やリモート操作によって迅速にサポートできるようになります。これによって、お客さまの課題解決時間の短縮と課題解決率の向上が期待されています。
損保ジャパン DC 証券では、『Withdesk Browse』がコールセンターの応対品質向上に大きく貢献してくれるものと評価しており、今後は同サービスの提供範囲を順次拡大していく予定とのことです。
ウィズデスクは今後も、『Withdesk』を通じて顧客の課題をより迅速に解決し、顧客満足度の向上に取り組んでいくとしています。
編集部の感想
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コロナ禍で遠隔でのサポート需要が高まる中、画面共有やリモート操作によるきめ細かいサポートの提供は顧客満足度向上につながりそうだ
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Withdesk Browseを通じて顧客の課題解決を迅速化し、満足度を高められるというのは魅力的な取り組みだと感じる
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導入費用や導入後の運用面での課題はあるかもしれないが、これまでの従来の問い合わせ対応と比べると顧客体験が大きく向上しそうだ
編集部のまとめ
Withdesk Browse(ウィズデスク ブラウズ):ウィズデスク株式会社が損保ジャパン DC 証券株式会社にコブラウズソリューションを提供開始についてまとめました
今回の発表では、ウィズデスク株式会社が、損保ジャパン DC 証券株式会社に対してコブラウズソリューション『Withdesk Browse』の提供を開始したことが明らかになりました。
『Withdesk Browse』の導入により、損保ジャパン DC 証券のお客さまが自社Webサイトの操作に困難を感じた際に、オペレーターが画面共有やリモート操作を行うことで迅速なサポートが可能になります。これによって、お客さまの課題解決時間の短縮と課題解決率の向上が期待されています。
また、本サービスの提供範囲を順次拡大していく予定とのことで、今後さらなる顧客満足度の向上が期待できそうです。
ウィズデスク株式会社は今後も、『Withdesk』を通じてお客さまの課題をより迅速に解決し、顧客満足度の向上に取り組んでいくとしています。この取り組みは、デジタル化が進む中で顧客とのコミュニケーションをより強化し、課題解決力を高める先進的な取り組みだと評価できるでしょう。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000037841.html
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