ゲーム業界のITインフラを支援するフルマネージドサービスとAWS請求代行サービス:ハートビーツが東京ゲームショウ2025に出展

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ニュース

ニュースの要約

  • ハートビーツが東京ゲームショウ2025に出展
  • ゲーム業界向けのフルマネージドサービスとAWS請求代行サービスを提供
  • ゲーム業界のITインフラ課題を解決するソリューションを展示

概要

ITインフラのマネージドサービスを提供する株式会社ハートビーツは、「東京ゲームショウ2025」のビジネスデイに出展いたします。
ビジネスソリューションコーナーにて、ゲーム業界向けに最適化された「フルマネージドサービス」「AWS請求代行サービス」をご紹介します。

同社は創業から20年以上、ゲーム業界のITインフラ設計・構築・運用をご支援してきました。高トラフィック・高可用性が求められるオンラインゲームやモバイルゲームの運用現場において、安定稼働と迅速な障害対応を実現するフルマネージドサービスを提供してきた実績があります。

今回の出展では、そのようなノウハウを活かし、フルマネージドサービスとAWS請求代行サービスを中心に展示・紹介いたします。
フルマネージドサービスは24時間365日の監視・障害対応体制を提供し、オンプレミスやクラウド環境を問わず、ゲームインフラの安定運用を支援するサービスです。
AWS請求代行サービスは、AWS利用料の最大10%割引に加え、RI/SP(リザーブドインスタンス/Savings Plans)の選定や購入代行などにも対応しています。

これらのサービスを通じて、夜間・休日のインフラ監視体制が整備されていない、障害対応などの属人化しているインフラ運用から脱却したい、クラウドコストを見直し・最適化したい、開発担当者がインフラ業務も兼任しているが手が回っていないといった現場の課題を解決し、エンジニアの負担を軽減し、本来の業務に集中できる環境づくりを支援いたします。

編集部の感想

    ゲーム業界のITインフラ課題を解決するソリューションを提供するのは魅力的ですね。
    フルマネージドサービスによる24時間365日の監視・障害対応体制はゲーム会社にとって心強いサポートだと思います。
    AWS請求代行サービスで最大10%の割引や専門家による支援が受けられるのは大きなメリットだと感じました。

編集部のまとめ

ゲーム業界のITインフラを支援するフルマネージドサービスとAWS請求代行サービス:ハートビーツが東京ゲームショウ2025に出展についてまとめました

ハートビーツは、ゲーム業界において20年以上のITインフラ支援の実績を持つ企業です。
今回の東京ゲームショウ2025への出展では、そのノウハウを活かしたフルマネージドサービスとAWS請求代行サービスを提供することで、ゲーム会社の課題解決を支援します。
24時間365日の監視・障害対応体制や最大10%のAWS料金割引など、ゲーム会社にとって魅力的なサービスラインナップといえるでしょう。
ゲーム開発に集中できる環境づくりを支援するハートビーツの取り組みは、ゲーム業界全体の発展につながることが期待されます。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000059.000093709.html