ニュースの要約
- 2024年5月29日に株式会社Anyを設立し、2026年夏より新たなゲーム事業の提供を開始予定
- 挑戦が自然と生まれ続ける社会の実現を目指し、企画・プロデュースを通じて新たな価値創出に挑戦
- 社名の由来である”Anytime, Anything, Anyway.”の想いのもと、挑戦が連鎖する世界をつくることが目標
概要
株式会社Anyは、2024年5月29日に設立登記を完了し、このたび正式に会社設立をお知らせしました。
Anyは、”Anytime, Anything, Anyway.”を社名に掲げ、挑戦が自然と生まれ続ける社会の実現を目指す企業です。企画・プロデュースを通じて新たな価値創出に挑戦し、2026年夏より新たなゲーム事業の提供を開始する予定です。
同社の代表取締役の佐藤彩花は、偶然のチャンスをとらえた自身の経験から、”できるかどうかより、やってみた先にしか見えない景色がある”というメッセージを発信しています。Anyは、このような挑戦が連鎖する世界をつくる会社を目指しています。
編集部の感想
編集部のまとめ
ゲーム企画・プロデュース:【株式会社Any設立のお知らせ】ゲーム企画・プロデュースを軸に挑戦を形にについてまとめました
株式会社Anyは、”Anytime, Anything, Anyway.”という挑戦し続ける姿勢を掲げ、2026年夏より新たなゲーム事業の提供を開始する予定です。
同社の代表である佐藤彩花は、偶然のチャンスをつかむことの大切さを説き、”できるかどうかより、やってみた先にしか見えない景色がある”というメッセージを発信しています。
これからの展開に注目が集まるでしょう。挑戦し続ける企業姿勢や、熱意溢れるメッセージが印象的で、ゲーム事業への期待も高まります。今後の活躍に期待したいと思います。
参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000157995.html
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