ゲーム企画・プロデュース:【株式会社Any設立のお知らせ】ゲーム企画・プロデュースを軸に挑戦を形に

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています
できる限り正しい情報を提供するよう努めておりますが、正確性を保証するものではございません

ニュース

ニュースの要約

  • 2024年5月29日に株式会社Anyを設立し、2026年夏より新たなゲーム事業の提供を開始予定
  • 挑戦が自然と生まれ続ける社会の実現を目指し、企画・プロデュースを通じて新たな価値創出に挑戦
  • 社名の由来である”Anytime, Anything, Anyway.”の想いのもと、挑戦が連鎖する世界をつくることが目標

概要

株式会社Anyは、2024年5月29日に設立登記を完了し、このたび正式に会社設立をお知らせしました。
Anyは、”Anytime, Anything, Anyway.”を社名に掲げ、挑戦が自然と生まれ続ける社会の実現を目指す企業です。企画・プロデュースを通じて新たな価値創出に挑戦し、2026年夏より新たなゲーム事業の提供を開始する予定です。
同社の代表取締役の佐藤彩花は、偶然のチャンスをとらえた自身の経験から、”できるかどうかより、やってみた先にしか見えない景色がある”というメッセージを発信しています。Anyは、このような挑戦が連鎖する世界をつくる会社を目指しています。

編集部の感想

    挑戦し続ける企業姿勢がとても魅力的だと感じました。
    新しい企画やゲームの提供に期待が高まります。
    代表の熱い想いが伝わってきて、応援したくなりました。

編集部のまとめ

ゲーム企画・プロデュース:【株式会社Any設立のお知らせ】ゲーム企画・プロデュースを軸に挑戦を形にについてまとめました

株式会社Anyは、”Anytime, Anything, Anyway.”という挑戦し続ける姿勢を掲げ、2026年夏より新たなゲーム事業の提供を開始する予定です。
同社の代表である佐藤彩花は、偶然のチャンスをつかむことの大切さを説き、”できるかどうかより、やってみた先にしか見えない景色がある”というメッセージを発信しています。
これからの展開に注目が集まるでしょう。挑戦し続ける企業姿勢や、熱意溢れるメッセージが印象的で、ゲーム事業への期待も高まります。今後の活躍に期待したいと思います。

参照元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000157995.html