Hyposphereはどんなゲーム?評価・DLC・日本語対応を調査

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています
できる限り正しい情報を提供するよう努めておりますが、正確性を保証するものではございません

Hyposphere は、単なる古典的な「マーブル」プラットフォーマーではありません。 Unreal Engine 4 の力により、最も美しいゲームでもあるかもしれません。しかし、同時に最も難しいゲームでもあります。 賢明な人工知能と、賢明なウイルスの助けによって、世界中のすべてのコンピューターが支配されてしまいました。 この恐ろしいデジタルの悪魔の作り出した検査に合格し、情報時代の終焉を防ぐことができるのは、あなただけです。

どんなゲーム?

Hyposphere では、美しい3D世界を駆け抜ける爽快感と、次々に立ちはだかる難易度の高いステージをクリアしていく達成感を味わえます。100を超えるレベルが用意されており、それぞれ非線形的に設計されているため、さまざまな攻略方法を試すことができます。また、各ステージには隠し要素も隠されており、コレクション要素も楽しめます。

プロモーション動画が見つかりませんでした。

Hyposphereの評価は?

ユーザーからは高い評価を得ています。「ゲームのグラフィックはとてもきれいです」「ステージの難易度が高く、クリアするのが大変ですが、達成感がすばらしい」「コレクション要素も楽しい」といった声が上がっています。難易度が高いため、ゲームに慣れていないユーザーには敷居が高いかもしれませんが、ハーダーコアなゲーマーにとっては絶妙の難易度設計といえるでしょう。

DLCはある?

HyposphereにはDLCは存在しません。基本ゲームのみの販売となっています。ただし、100を超えるレベルが用意されているため、十分な量のコンテンツが楽しめると思われます。今後、追加コンテンツが配信される可能性もありますが、現時点では未定となっています。

Hyposphereは無料で遊べる?

Hyposphere は有料のゲームです。無料でプレイすることはできませんが、Steam上で低価格で購入できるため、手に入れやすいゲームといえます。

マルチプレイはある?

Hyposphere はシングルプレイのみのゲームです。マルチプレイ機能はありません。ただし、リーダーボードなどのランキング機能はあるため、他のプレイヤーとのスコア競争を楽しめます。

対応言語は?

Hyposphere は英語に対応しています。日本語を含む、その他の言語には対応していません。海外ゲームのため、日本語字幕やボイスはありませんが、英語でのプレイは問題ないでしょう。

動作環境は?最低要件

– OS: Windows 7以降
– CPU: Intel Core i5-2500K または AMD FX-8350
– メモリ: 8 GB RAM
– グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 980 または AMD Radeon R9 390
– DirectX: Version 11
– ストレージ: 10 GB 空き容量

Hyposphere は美麗なグラフィックを実現するため、そこそこ高スペックなPCを必要とします。一般的なゲーミングPCであれば、快適にプレイできるはずです。

PC GAME NAVI編集部レビュー

Hyposphere は、3D空間を高速で駆け抜けるスリリングなゲーム体験を提供してくれます。 ステージクリアの達成感は格別で、隠し要素の探索も楽しい一作です。 ただし、ゲームの難易度は高めなため、ゲームに慣れていない人にはハードルが高いかもしれません。 熟練プレイヤーにとっては、まさに理想的なチャレンジングなゲームといえるでしょう。(編集部)

Hyposphereの評価・DLC・日本語対応をまとめました

Hyposphere は、美しいグラフィックと高い難易度が特徴のチャレンジングなアクションゲームです。ユーザーからは概して好評を得ており、達成感の高さが評価されています。DLCはなく、日本語には対応していませんが、英語でのプレイに問題はありません。高スペックなPCが必要ですが、ゲームに慣れたユーザーであれば十分に楽しめる作品といえるでしょう。