I Am Vegend – Zombiegeddonはどんなゲーム?評価・DLC・日本語対応を調査

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています
できる限り正しい情報を提供するよう努めておりますが、正確性を保証するものではございません

カジュアル

野菜ヒーローが主人公の一風変わったゲーム、「I Am Vegend – Zombiegeddon」をご紹介します。ストアページのレビューを見ると、ユーザーからは「面白かった」「ちょうどいい感じ」といった前向きな意見が多数寄せられています。2ドルという手頃な価格設定も好評のようですね。コストパフォーマンスが良いゲームだと言えるでしょう。

どんなゲーム?

「I Am Vegend – Zombiegeddon」は、野菜のキャラクターを操作してゾンビやその他の敵から畑を守るアクションゲームです。11種類の野菜ヒーローが登場し、それぞれ固有の攻撃スタイルを持っています。鳥やブタ、ゾンビなどが畑を襲うので、様々な野菜兵器を駆使して撃退する必要があります。45種類もの異なるミッションがあり、基地防衛やホスタージ救出、カーペットボンビングなど内容も多彩です。簡単な操作で楽しめるゲームとなっています。

プロモーション動画が見つかりませんでした。

I Am Vegend – Zombiegeddonの評価は?

ユーザーからは概して良好な評価が寄せられています。「ゲームはそれほど悪くはなかった」「レベルデザインがよかった」といった肯定的なコメントが見られます。ゲームの面白さや内容に満足している様子がうかがえます。一方で、「2ドルしかしないからそんなに期待しないほうがいい」といった、予算に応じた期待値設定を示唆する意見もあります。価格に見合った楽しさが得られるようです。

DLCはある?

ゲームのストアページやレビューを確認したところ、特にDLCの情報は見当たりませんでした。本体ゲームのみの提供ということのようです。今後、追加コンテンツが展開される可能性はありますが、現状では本編のみの販売のようです。

I Am Vegend – Zombiegeddonは無料で遊べる?

ゲームの情報から判断する限り、I Am Vegend – Zombiegeddonは有料タイトルのようです。ストアページでは2ドルで販売されていますので、無料では遊べません。ですが、価格が手頃なので気軽に購入できるのが魅力的だと言えるでしょう。

マルチプレイはある?

レビューやゲームの情報を確認した限り、I Am Vegend – Zombiegeddonにはマルチプレイ機能はないようです。一人で楽しむタイプのゲームのようで、協力プレイやPvPなどの多人数対応は用意されていないと見られます。ソロプレイを中心に楽しめるゲームといえます。

対応言語は?

ゲームのレビューを見る限り、英語表記が主体のようです。日本語への対応状況は明確ではありませんが、多言語展開がされていないのかもしれません。日本語を含む非英語圏ユーザーにとっては、言語面での不便さがある可能性がありますね。

動作環境は?最低要件

  • 特に動作環境の情報は見当たりませんが、2ドルという手頃な価格帯から判断すると、低スペックの端末でも快適に遊べる可能性が高いでしょう。
  • CPUやGPUなどの高性能な機能は必要ないと思われます。ただし、ゲームを十分に楽しむには、一定の性能は必要となるでしょう。

PC GAME NAVI編集部レビュー

予算に見合ったコストパフォーマンスの高さが魅力的な「I Am Vegend – Zombiegeddon」。2ドルという手頃な価格設定ながら、ユーザーからは概して良い評価を得ています。野菜をモチーフにした個性的なキャラクターたちが登場し、畑を守るアクション満載のゲームプレイは楽しさ満点。シンプルな操作で手軽に遊べるのが嬉しいポイントです。(編集部)

I Am Vegend – Zombiegeddonの評価・DLC・日本語対応をまとめました

ユーザーレビューではおおむね良好な評価を得ており、気軽に遊べる2ドルというお手頃価格設定が高評価を呼んでいます。一方でDLCの提供はなく、日本語対応の有無も定かではないのが気になるところです。ただし、シンプルながら楽しいゲームプレイが魅力的で、コストパフォーマンスの高さから気軽に遊べるタイトルといえるでしょう。