Man in the Darkはどんなゲーム?評価・DLC・日本語対応を調査

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています
できる限り正しい情報を提供するよう努めておりますが、正確性を保証するものではございません

アクション

Man in the Dark は、エンドタイムに荒廃した世界を舞台にした本格的なTPS(サードパーソンシューター)ゲームです。 ゾンビやミステリアスな生物が徘徊する暗い雰囲気の中、プレイヤーはキャラクターを操作して必死に生き残ることが求められます。 ゲームには様々な特色があり、ユーザーからも高い評価を得ています。

どんなゲーム?

Man in the Dark は、人類が闇に呑み込まれた世界を舞台にしたTPS(サードパーソンシューター)ゲームです。ゾンビや奇妙な生物が徘徊する6つのユニークな地図を探検し、武器を操りながら生き残りを目指します。 プレイヤーはキャラクターのカスタマイズも可能で、プレイスタイルに合わせて武器や装備を使い分けることができます。また、夜間視野装置やサーマルスコープなどのギアを使うことで、暗闇の中でも状況を把握することができます。リアルな表現と切迫感のある展開が特徴で、ゾンビの大群と戦いながら必死に生き延びる緊迫感を味わえます。

プロモーション動画が見つかりませんでした。

Man in the Darkの評価は?

Man in the Darkの評価は概して良好です。ゲームのプレイ感が良く、シューティングの表現力が高いと評価されています。「特殊なストーリーはないものの、シューティングが楽しい」「マップ「霧」が難しかったが、面白かった」「最後のマップ「night」の敵の量が多すぎるが、楽しかった」といった具合に、ゲームの操作性やマップデザインが高く評価されています。一方で「キーボード設定のオプションがないのが残念」といった意見もあり、操作性の改善を望む声もあります。

DLCはある?

Man in the DarkにはDLCはありません。ベースゲームのみの提供となっています。

Man in the Darkは無料で遊べる?

Man in the Darkはストアページでの価格設定がないことから、無料でプレイできるゲームであると考えられます。

マルチプレイはある?

Man in the Darkにはマルチプレイモードはありません。シングルプレイのみのゲームとなっています。

対応言語は?

Man in the Darkは英語のみの対応となっています。日本語を含む他の言語には対応していないようです。

動作環境は?最低要件

– OS: Windows 7 以降
– プロセッサ: Intel Core i3 以上
– メモリ: 4 GB RAM
– グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 760 以上
– ストレージ: 10 GB 以上の空き容量

比較的低スペックのPCでも問題なく動作するようですが、より高性能なグラフィックボードを搭載していると、よりスムーズなプレイが期待できます。

PC GAME NAVI編集部レビュー

Man in the Darkは、ゾンビや奇妙な生物が徘徊する世界を舞台にしたリアルなTPS体験が魅力のゲームです。 シューティングの表現力が高く、ユニークなマップデザインで緊張感あふれる展開が楽しめます。 オープニング部分以外にストーリーは用意されていませんが、素晴らしいゲームプレイを求める人には打ってつけのタイトルだと思います。(編集部)

Man in the Darkの評価・DLC・日本語対応をまとめました

Man in the Darkは、ゾンビやミステリアスな生物が出現する暗い世界を舞台にしたTPS(サードパーソンシューター)ゲームです。リアルな雰囲気とシューティングの表現力が高く評価されています。DLCはなく、無料でプレイできるようですが、マルチプレイは搭載されていません。また、日本語には対応していないため、英語でのプレイが必要となります。