ゲームは100点満点中80点近くの得点を得ている、良作といえそうですね。ゲームプレイには少々の不具合があったようですが、それ以外は概ね良好な評価を得ているようです。価格も手頃なので、スリルを味わいながら遊べる一作だと思います。
どんなゲーム?
DENDAM: Justice and Law for the Murderer は、恐ろしい実験の被害者となった看護師の夫が、妻の冤罪を晴らすために復讐の旅に出るホラーアクションゲームです。隠れたり逃げたりしながら目的を達成していく「ハイド&シーク」のゲームプレイが特徴で、時には武器を使って戦うこともできます。ゲーム中には恐怖の演出や謎解きなども用意されており、ストーリーも気になる展開になっています。
DENDAM : Justice and Law for The Murdererの評価は?
ユーザーレビューを見ると、このゲームは総じて良い評価を得ていることがわかります。プレイヤーからは「価格以上の楽しさがある」「一部のバグが気になったが、おもしろかった」といった声が上がっています。ゲームプレイのスリルや緊張感、ストーリーの展開などが高く評価されているようです。ただし、一部のプレイヤーはバグによる不具合に遭遇したようで、そこが気になる点のようです。
DLCはある?
DENDAM: Justice and Law for the Murderer には、現時点でDLCの情報はありません。ゲームの内容は3つのアクトからなり、それぞれが1つの完結したストーリーになっているようですので、追加コンテンツの提供はないかもしれません。ただし、人気を博した場合には、今後DLCの追加などが行われる可能性もあります。
DENDAM : Justice and Law for The Murdererは無料で遊べる?
購入済みでない限り、このゲームは無料で遊べるわけではありません。ユーザーレビューによると、このゲームは一定の価格で販売されているタイトルのようです。無料プレイモデルは採用されていないため、プレイするには購入が必要となります。
マルチプレイはある?
DENDAM: Justice and Law for the Murderer には、マルチプレイモードは用意されていないようです。ユーザーレビューを見る限り、1人でゲームを進めていくシングルプレイタイトルのようです。ストーリーやゲームシステムがメインの焦点となっており、対戦や協力プレイなどのマルチプレイ要素はないものと考えられます。
対応言語は?
このゲームの対応言語は英語のみとなっています。ユーザーレビューからは、日本語を含む他の言語に対応していないことがわかります。そのため、日本語での プレイはできません。英語に不慣れな方は、その点を考慮する必要があるでしょう。
動作環境は?最低要件
– OS: Windows 7 SP1 以降
– プロセッサ: Intel Core i3 以上
– メモリ: 4GB RAM
– グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 650 Ti / AMD Radeon HD 7770 以上
– ストレージ: 3GB 以上の空き容量
ゲームを問題なく動作させるには、一定の動作環境が必要とされています。特にCPUやグラフィックスカードの性能が重要で、低スペックな環境だと動作が滑らかでない可能性があります。最低限の動作要件は満たしていれば、多くのPCでプレイできるはずです。
PC GAME NAVI編集部レビュー
DENDAM: Justice and Law for the Murderer は、ホラーゲームの醍醐味であるスリルと緊張感を存分に味わえる作品です。ストーリーも気になる展開で、隠れながら目的を達成していくゲームプレイは心を グッと掴みます。一部のバグが気になりましたが、概して良質な内容となっています。お手軽な価格でこのようなクオリティーのゲームが楽しめるのは嬉しい限りです。ホラーゲームファンはもちろん、スリリングなアクションを求める方にもおすすめです。(編集部)
DENDAM : Justice and Law for The Murdererの評価・DLC・日本語対応をまとめました
DENDAM: Justice and Law for the Murderer は、ユーザーから概して良い評価を得ている作品です。ゲームプレイのスリルや緊張感、ストーリーなどが高く評価されていますが、一部のバグが気になる点もあります。DLCの情報はなく、また日本語には対応していないため、日本語環境でプレイしたい人には向かない可能性があります。ただし、価格も手頃なので、ホラーアクションゲームを楽しみたい方にはおすすめの作品だと言えるでしょう。
人気記事