Zombie Survivor: Undead City Attackはどんなゲーム?評価・DLC・日本語対応を調査

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています
できる限り正しい情報を提供するよう努めておりますが、正確性を保証するものではございません

RPG

ゾンビに侵され続ける都市を舞台に繰り広げられる、スリリングな一人称視点のシューティングアクション『Zombie Survivor: Undead City Attack』。ゲームを体験したユーザーからは、「ハマりづけのゲームだ!」と高い評価が寄せられています。

どんなゲーム?

シークレットな実験によってあらわれた猛毒ウイルスが一気に世界中に広がり、感染した人々が血に目を赤くしたゾンビに変貌してしまう。ニューヨーク、ロンドン、リオデジャネイロ、メキシコ、ヨハネスブルグなど世界の大都市が、ゾンビとサバイバーが激しく争う戦場と化している。そんな絶望的な状況の中、わずかに免疫を持つ生存者たちが、ワクチンの原料を求めて地下鉄や街を彷徨い歩くことになる。プレイヤーはまさに、この危機的状況の中で人類最後の希望となるのだ。

プロモーション動画

Zombie Survivor: Undead City Attackの評価は?

ユーザーからは「ハマりづけのゲームだ!」と高い評価が寄せられています。ゲームを楽しんだユーザーは、「ストレス発散できる」「操作感が良い」「ゾンビ撃退が爽快」など、さまざまな声を上げています。ゾンビと戦うアクション性と、生存を賭けた緊迫感のある体験が多くのユーザーの心を掴んでいるようです。

DLCはある?

『Zombie Survivor: Undead City Attack』にはDLCが用意されていません。ゲーム本編のみの提供となっていますが、メインゲームも十分ボリューミーで、多くのゾンビを撃ち倒す爽快感を堪能できるはずです。

Zombie Survivor: Undead City Attackは無料で遊べる?

有料のゲームタイトルとなっています。ゲームの内容とボリューム、そして遊び応えの高さを考えると、妥当な価格設定だと言えるでしょう。

マルチプレイはある?

『Zombie Survivor: Undead City Attack』はオフラインのみの対応で、マルチプレイ機能はありません。しかし、一人で黙々とゾンビ狩りに取り組む爽快感は十分に味わえるはずです。

対応言語は?

英語に対応しており、日本語での表示や音声は用意されていません。ですが、ゲームの操作や理解に大きな支障はないと思われます。

動作環境は?最低要件

  • OS: Windows 7 以降
  • CPU: Intel Core i3 以上
  • RAM: 8GB 以上
  • GPU: NVIDIA GeForce GTX 1050 以上
  • ストレージ: 15GB 以上

ゲームの表現の高さを考えると、お持ちのPCの性能次第では、快適に遊べない可能性もあります。ご購入前に動作環境をしっかり確認しましょう。

PC GAME NAVI編集部レビュー

『Zombie Survivor: Undead City Attack』はゾンビ撃退アクションの本領を発揮する超爽快なゲームです。見た目のインパクトも強く、撃ち倒す爽快感や緊張感も抜群。操作性はスムーズで、ゲームをプレイしていく中で武器やアイテムをアップグレードしていく楽しさもあります。単なる量産ゾンビXシューティングだけでなく、確実に遊び応えが存在するタイトルだと感じました。(編集部)

Zombie Survivor: Undead City Attackの評価・DLC・日本語対応をまとめました

・ゲームはユーザーから高評価を得ており、ゾンビ撃退アクションの爽快感が人気。
・DLCはなく、ベースとなるゲーム本編のみの提供。ただし本編の内容・ボリュームは十分。
・日本語に非対応だが、操作性は優れており、言語的な障壁は大きくない。