Extreme Car Drift Simulatorはどんなゲーム?評価・DLC・日本語対応を調査

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています
できる限り正しい情報を提供するよう努めておりますが、正確性を保証するものではございません

アクション

ストアのユーザーレビューを見る限り、Extreme Car Drift Simulatorは初心者でも気軽に楽しめるおすすめのドリフトゲームのようです。ゲームのスムーズな操作性や、ユーザーの楽しい体験が述べられています。ドリフトゲームが好きな人はもちろん、車のシミュレーションゲームを探している人にもオススメできそうです。

どんなゲーム?

Extreme Car Drift Simulatorは、ストリートを舞台にリアルなドリフト運転を体験できるドリフトゲームです。ドリフトに必要な車の操作性や車体のカスタマイズ、ガソリン管理など、ドリフト走行を楽しむための様々な要素が用意されています。初心者でも気軽に楽しめるよう、直感的な操作性とユーザーフレンドリーなゲームデザインが特徴です。ドリフトの醍醐味を思う存分堪能できる、本格的なドリフトシミュレーションゲームです。

プロモーション動画が見つかりませんでした。

Extreme Car Drift Simulatorの評価は?

ユーザーレビューを見ると、Extreme Car Drift Simulatorは概して好評のようです。ドリフト走行の楽しさや、操作性の良さが高く評価されています。「最初のレビュー」では、ゲームを気に入り、操作が簡単だと述べられています。ドリフトゲームが好きな人はもちろん、車のシミュレーションゲームを探している人にもおすすめできるでしょう。

DLCはある?

Extreme Car Drift Simulatorのストアページを確認したところ、DLCの情報は見当たりませんでした。ゲームの概要やユーザーレビューにもDLCの記述がないことから、現時点ではDLCは用意されていないと考えられます。今後、アップデートなどでDLCが追加される可能性はありますが、ベースゲームだけでも十分に楽しめるようです。

Extreme Car Drift Simulatorは無料で遊べる?

Extreme Car Drift Simulatorは有料ゲームで、無料プレイはできません。ストアページでは59.99円の価格が表示されています。

マルチプレイはある?

ユーザーレビューやゲームの概要を確認したところ、Extreme Car Drift Simulatorにはマルチプレイモードの情報は見当たりませんでした。おそらくシングルプレイのみの仕様になっているようで、オンラインマルチプレイなどの機能はないと考えられます。ただし、今後のアップデートでマルチプレイ機能が追加される可能性はあります。

対応言語は?

ゲームのストアページには、Extreme Car Drift Simulatorの対応言語として「English」と表示されています。したがって、現時点では日本語には対応していないと思われます。ただし、今後のアップデートで日本語化される可能性はあるので、気になる方は定期的に情報をチェックしてみると良いでしょう。

動作環境は?最低要件

  • OS: Windows 7 以降
  • プロセッサ: Intel Core i3 以上
  • メモリ: 4GB RAM
  • ストレージ: 2GB以上の空き容量
  • グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 750 Ti以上

上記の最低動作環境を満たしていれば、Extreme Car Drift Simulatorをスムーズに遊べるはずです。ただし、より高スペックのPCを使えば、よりリアルでスムーズなドリフト体験が楽しめるでしょう。

PC GAME NAVI編集部レビュー

Extreme Car Drift Simulatorは、ストリートを舞台にリアルなドリフト走行を体験できる、初心者でも気軽に楽しめるおすすめのドリフトゲームです。 直感的な操作性とスムーズなドリフト体験が魅力で、ドリフトの醍醐味を堪能できるシミュレーション要素も備わっています。 ドリフトゲームが好きな人はもちろん、車のシミュレーションゲームを探している人にもぜひ遊んでいただきたい一作です。(編集部)

Extreme Car Drift Simulatorの評価・DLC・日本語対応をまとめました

Extreme Car Drift Simulatorは、ストアのユーザーレビューを見る限り、ドリフト走行の楽しさと直感的な操作性が高く評価されている人気のドリフトゲームです。DLCの情報はないものの、ベースゲームだけでも十分に楽しめる内容になっているようです。ただし現時点では日本語対応していないため、英語でのプレイとなります。今後の動向に期待したいゲームです。