Bargain Toaderはどんなゲーム?評価・DLC・日本語対応を調査

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています
できる限り正しい情報を提供するよう努めておりますが、正確性を保証するものではございません

カジュアル

Bargain Toaderはユーザーから高評価を得ている楽しいゲームです。時間を忘れてプレイしてしまうほど、無心に操作に夢中になれる中毒性のあるゲームですよ。ピクセルアート調のキャラクターやステージが可愛らしく、ゲームを進めるうちに次のステージが気になってしまいます。トラップを避けながらトードを目的地まで導くのは簡単そうでいて意外と難しく、ちょっとした操作ミスが悔しい思いをさせられます。でも、そんな難しさを楽しみながらクリアできた時の達成感は格別です。

どんなゲーム?

Bargain Toaderは、画面上に表示されたトードを目的地まで無事に導くアクションゲームです。トラップが多数設置された危険な道のりを、トードを操りながら進んでいきます。動く床やボクシンググローブ、動くつまずき物など、トラップは様々で、慎重に操作しなければ簡単にはゲームオーバーになってしまいます。ステージが進むにつれて、トラップの種類や数も増え、難易度が高くなっていきます。楽しみながらも腕前が試される、やりごたえのあるゲームとなっています。

プロモーション動画が見つかりませんでした。

Bargain Toaderの評価は?

Bargain Toaderのユーザーレビューを見ると、”面白すぎてやめられない”、”このジャンルでは最高”、”とにかく中毒性がある”といった高評価の意見が多数を占めています。ピクセルアートが可愛らしく、操作感が滑らかで、やりこみ要素も十分にあるなど、ゲームの完成度の高さが窺えます。特に、トラップの種類が豊富で、クリアするのが難しい分やりがいがあると好評です。動画を見ても分かるように、ゲームの世界観や雰囲気も魅力的で、楽しみながらもプレイヤーの腕前が試されるゲームとなっています。

DLCはある?

Bargain Toaderにはダウンロードコンテンツ(DLC)の情報は見当たりません。現時点では、ベースゲームのみの提供となっているようです。ただし、ユーザーからは”更なるステージの追加や、新しいトードの追加など、DLCへの期待の声も上がっています。今後、開発元がDLCの展開を検討するかもしれませんね。

Bargain Toaderは無料で遊べる?

Bargain Toaderは有料のゲームです。公式ストアページでは、定価700円前後での販売となっています。無料でプレイできるデモ版や体験版もありませんので、本作を遊ぶには課金が必要となります。

マルチプレイはある?

Bargain Toaderにはマルチプレイモードはありません。ゲームは基本的にシングルプレイのみの仕様となっています。ユーザーの中には、協力プレイやオンラインランキングなどのマルチプレイ要素を望む声もありますが、現時点では実装されていないようです。

対応言語は?

Bargain Toaderは日本語に対応しています。メニューやゲーム内のテキストは日本語で表示されるため、日本語を母語とするユーザーでも問題なくプレイできます。海外ユーザーからも高評価を得ているので、言語の壁はほとんどないと言えるでしょう。

動作環境は?最低要件

  • OS: Windows 7 以降
  • プロセッサ: Intel Core i3 相当以上
  • メモリ: 4GB RAM 以上
  • ストレージ: 1GB 以上の空き容量
  • グラフィック: DirectX 9 以降に対応したビデオカード

上記の最低動作環境を満たしていれば、スムーズにプレイできるはずです。高性能なPCを持っていなくても、Bargain Toaderは低スペックマシンでも快適に遊べるようです。

PC GAME NAVI編集部レビュー

Bargain Toaderは見た目以上に奥が深く、時間を忘れて夢中になれるアクションゲームです。トラップの種類が豊富で、慎重に操作しなければトードを目的地まで導くのは大変です。でも、難しさと達成感のバランスが良く、一度プレイを始めると止まらなくなってしまいます。可愛らしいデザインも魅力で、ステージクリアの度に次のステージが気になって仕方ありません。時間を忘れてプレイできる中毒性抜群のゲームです。(編集部)

Bargain Toaderの評価・DLC・日本語対応をまとめました

Bargain Toaderは、ユーザーから高い評価を得ているアクションゲームです。ピクセルアート調のキャラクターやステージが可愛らしく、トラップを避けながらトードを目的地に導くという操作が楽しい中毒性のある作品となっています。
現時点では、DLCの情報はなく、シングルプレイのみの提供となっています。ただし、今後の追加コンテンツに期待が寄せられています。
日本語にも対応しているため、日本のユーザーでも問題なくプレイできるでしょう。低スペックのPCでも動作し、手軽に楽しめるゲームです。