CyberLink PhotoDirector 14 Ultraはどんなゲーム?評価・DLC・日本語対応を調査

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています
できる限り正しい情報を提供するよう努めておりますが、正確性を保証するものではございません

CyberLink PhotoDirector 14 Ultraは、写真の編集と加工を手軽に行えるお気に入りのツールです。機能性が高く、使いやすいユーザーインターフェイスを備えていると評価されています。RAW形式にも対応しており、プロカメラユーザーにも人気が高いようです。操作性が良く、写真の加工を楽しめますよ。

どんなゲーム?

CyberLink PhotoDirector 14 Ultraは、写真の編集と加工を行うためのソフトウェアです。AIを活用した様々な機能を備えており、簡単な操作で写真の修正や加工ができます。背景の置き換えやボケ効果の追加、色調の調整など、プロ顔負けの加工を施すことができます。一眼レフカメラの RAW 形式にも対応しているため、高画質の写真を存分に楽しめます。

プロモーション動画が見つかりませんでした。

CyberLink PhotoDirector 14 Ultraの評価は?

ユーザーからはおおむね良い評価を得ています。「便利な機能が多数」「使いやすい」といった声が聞かれます。一方で「Adobe Photoshopほどの機能はない」「価格が高め」といった意見もあります。しかし、手軽に写真の加工ができることが高く評価されているようです。

DLCはある?

CyberLink PhotoDirector 14 Ultraにはダウンロードコンテンツ(DLC)はないようです。ベースとなる製品に、AIによる高度な写真編集機能が標準で搭載されています。アップデートにより新機能が追加されることはありますが、追加コンテンツの販売はないと考えられます。

CyberLink PhotoDirector 14 Ultraは無料で遊べる?

CyberLink PhotoDirector 14 Ultraは有料ソフトウェアです。無料でダウンロードして試用できるトライアル版がありますが、本格的に使用するには購入が必要になります。

マルチプレイはある?

CyberLink PhotoDirector 14 Ultraはシングルプレイのみの製品です。他のユーザーと協力して写真を編集したり、対戦することはできません。あくまでも一人で自分の写真を加工・編集するためのツールとなっています。

対応言語は?

CyberLink PhotoDirector 14 Ultraは英語に加え、日本語に対応しています。日本語のメニューや説明が用意されているため、日本ユーザーでも快適に使用できるでしょう。

動作環境は?最低要件

  • OS: Windows 10 以降
  • CPU: Intel Core i5以上
  • メモリ: 8GB以上
  • ストレージ: 10GB以上の空き容量
  • グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 1050以上

Windows 10以降の最新OSに対応しており、i5以上のCPUと8GB以上のメモリを搭載していれば、快適に動作するはずです。

PC GAME NAVI編集部レビュー

CyberLink PhotoDirector 14 Ultraは、写真編集に特化したソフトウェアです。Adobeの製品に匹敵する高度な機能を持ちながら、直感的な操作性が魅力です。AIによる自動補正やスカイリプレイスメントなど、プロ顔負けの加工ができるのが驚きです。価格は少し高めですが、写真の仕上がりの良さは十分に価値があると言えるでしょう。(編集部)

CyberLink PhotoDirector 14 Ultraの評価・DLC・日本語対応をまとめました

ユーザーから高い評価を得ているCyberLink PhotoDirector 14 Ultraは、写真編集に特化したソフトウェアです。AI機能を活用した多彩な加工ツールや直感的な操作性が人気です。DLCの提供はなく、日本語にも対応しています。価格は少し高めですが、優れた機能と使いやすさがあるため、写真加工に興味のある人にオススメです。