Outer Space: War Gearsはどんなゲーム?評価・DLC・日本語対応を調査

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています
できる限り正しい情報を提供するよう努めておりますが、正確性を保証するものではございません

アクション

宇宙を舞台に、自由度の高い6DoF (Six Degrees of Freedom)シューティングアクションが楽しめる『Outer Space: War Gears』。このゲームには独特の魅力がたくさんつまっています。

どんなゲーム?

プレイヤーは企業に雇われたパイロットとなり、暴走したAI支配地域の鎮圧を任されます。高い機動力を持つ小型の戦闘機を駆使し、特殊な6自由度操縦システムを駆使して敵対的なAIシステムと戦います。武器やフレームなどを自由にカスタマイズできるのも魅力の一つ。さまざまな巨大構造物や敵対的なAIを探検し、彼らを撃破することで企業の利益につなげていきます。

プロモーション動画

Outer Space: War Gearsの評価は?

『Outer Space: War Gears』に対するユーザーの評価は非常に高く、ほぼ好評を得ています。”没入感のある世界観と独特のゲームプレイが楽しい”、”操作性の良さと遊びごたえがある”、”グラフィックスが綺麗で雰囲気が最高”など、多くのプレイヤーから高い評価を得ています。宇宙を舞台とした6自由度シューティングの魅力を存分に味わえるゲームだと言えるでしょう。

DLCはある?

『Outer Space: War Gears』にはDLCの情報はまだ公開されていません。今後の展開に期待が高まっているゲームですので、追加コンテンツの配信に期待できるかもしれません。ゲームの人気次第では、様々な拡張パックが登場する可能性があります。

Outer Space: War Gearsは無料で遊べる?

ゲームのストアページを確認したところ、『Outer Space: War Gears』は有料のタイトルであることが分かります。プレイするには一定の課金が必要となりますが、その分ゲームの内容も充実しているようです。

マルチプレイはある?

『Outer Space: War Gears』にはマルチプレイ機能の情報が記載されています。プレイヤー同士で協力して敵対的なAIと戦うことができるようです。オンライン上でチームを組んで戦略的な戦闘を楽しめるのは、この作品の大きな魅力の一つだと言えるでしょう。

対応言語は?

ゲームの情報を確認したところ、『Outer Space: War Gears』は日本語に対応していることが分かりました。プレイヤーは日本語でゲームを進められるので、日本人ユーザーにも親しみやすいタイトルだと言えます。

動作環境は?最低要件

  • OS: Windows 10 64-bit
  • CPU: Intel Core i5-4570 or AMD FX-8350
  • RAM: 8 GB
  • GPU: NVIDIA GeForce GTX 960 or AMD Radeon R9 380
  • Storage: 50 GB available space

上記のスペックが最低要件となっています。6自由度アクションゲームということもあり、GPUやCPUのパワーが重要になるようです。ゲームを快適に楽しむには、ある程度のスペックが必要とされます。

PC GAME NAVI編集部レビュー

『Outer Space: War Gears』は宇宙を舞台にした6自由度のシューティングアクションで、まさに”スペースシューター”の醍醐味を存分に味わえるゲームです。華麗な機動力と迫力のある戦闘、そして没入感のある世界観が非常に魅力的。コカストラクションやカスタマイズ要素も奥深く、プレイヤーの創造性を存分に発揮できます。操作性も抜群で、まさに宇宙を自由に舞う体験ができる、まさに夢のようなゲームだと思います。(編集部)

Outer Space: War Gearsの評価・DLC・日本語化をまとめました

『Outer Space: War Gears』はユーザーからも高い評価を得ており、操作感や雰囲気が素晴らしいと人気を集めています。DLCの情報は未発表ですが、今後の展開が期待されます。また、日本語にも対応しているため、国内のプレイヤーも楽しめる作品となっています。